topimage

2017-04

不安定なお天気。 - 2014.02.03 Mon

アロ~ハ

ここのところ天気が不安定なワイキキです。

今日も、曇ったり雨が降ったり・・・そんな感じのお天気でした

P1030942.jpg


ハワイも雨季には普通に雨が降るし気温も低くなります。

昼間でも何か羽織らないと寒いと感じるし、ローカルの私たちは当たり前のように
みんな傘を持って出かけます。

天気予報を見ると、当分の間そんなお天気が続くと出ておりまして・・・。

そんなこんなで・・・

今日は仕事もOFFだったのですが体が疲れてたのもあるんだけど、とにかく寝てた。
これまた涼しいと良く寝れるし、連続10時間くらいは普通に寝れるワタシなので。

その後も両親が送ってくれた日本のTVのビデオを観たり、本を読んだり、
パターの練習したり・・さらにまた寝たりして、まったりと。

これからハワイにお越しの方は、必ず羽織るモノと出来たら携帯傘をお持ちになって
渡ハされて下さいネ~ ハワイに来て風邪引いちゃったらシャレにならないので?


最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

寒い。

Mangoさん風邪引いてないですか?
ワタシはまんまとインフルエンザにかかりました。
仕事休めないでしょ~
風邪引かないように気をつけてくださいね!

Papaiya さん

コメントありがとー!

もらっちゃったの! インフルエンザ!
気をつけてくださいよー

私は何とか大丈夫です☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/684-22269ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I'm not in love «  | BLOG TOP |  » 最近の・・・・・。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示