topimage

2017-11

美味しいレストランみ~っけ!@ MW Restaurant - 2014.01.27 Mon

先週、お友達のYちゃんと 去年の11月にOPENした @ MW Restaurant
でDinnerしてきました

P1060483.jpg


雰囲気もアメリカンカジュアルな感じでオープンキッチンのつくりになってます~。
たって新しいから清潔感たっぷりでステキなお店でしたよ

ローカルのお客さんでいっぱい~
満員御礼でございます☆




まずはこちら

シャワっと。。。スパークリング

P1060509.jpg


スターター

P1060495.jpg

ahi and hamachi $ 14
マグロとハマチの下にはアボカドがひそんでる一品。

P1060490.jpg

house salad $ 7

P1060503.jpg

steak and potatoes Grilled 12 oz. $ 35

P1060512.jpg

お肉も柔らかくて美味しかった

どれもこれも、アメリカンには珍しく上品に作られています。
サラダひとつとっても、手を加えてる感が伝わってきますよ~


デザートは、ご夫婦の奥様の方が担当ということなんですが、コレも美味しかった!
甘さ控え目・・・でも美味しい。

P1060515.jpg


日本のデザートを彷彿させてくれた一品。


全てシェアして戴きましたが、お酒を飲んだのもあったのかもしれませんが
女子2人だと全部は食べ切れないかな。

最近、私の「舌」もすっかりアメリカナイズされてしまった感がありますが
このお店なら日本からの友達をお連れしてもOKだと思われます。

19時に入店して22時すぎまで・・・
良く食べて良く喋りました!!
楽しかったよー


ディナーよりランチの方が少しお得かな?
けど、やっぱりディナーだな。。(美味しいお料理→お酒を美味しくいただけるので!)
いらっしゃる時は、ご予約をオススメします。
アラモアナSC前(カピオラニ通り、山側)なのでアラモアナSCからも徒歩圏内。

Mangoもオススメの @ MW Restaurant でした

お店の情報はこちらから
MW Restaurant→

 最後までおつきあい板だ有難うございました!
1日1度の応援も励みになりますので宜しくお願い致します☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

んまそ~

もう!お腹空いてる時に見たらだめだよね~

シュワっともしたいな~
最近すっかり、シュワっと妄想!
リンゴ酢の炭酸割を、こんな感じの長いグラスに入れて飲んでます!

お値段も良い感じですね!
早くいきたいです♪

rieさん

コメント有難う~

リンゴ酢の炭酸割 ってー
ダイエットしてるから?
相変わらず凄いわ。

次回ハワイに来たら、是非このお店には行きましょ。
オススメできるお店よー♪

行きたいレストランの軒数ばかり増えます・・(苦笑)

お酒(飲み物)の具合にも拠るんでしょうがチップ入れて二人で
120ドル~150ドルって感じでしょうか?
デザートまでの料理も総じて美味しそうですしワイキキ辺りの
相場を考えるとコストパフォーマンスは良さそうですね。

あ~早くハワイに行きたい。

はまおさん

コメント有難うございます!

そうですね、お値段的にはそれくらいでしょうか。
アメリカン系のレストランならオススメです!!
海沿いのホテルのレストランなんかより断然美味しいですよ。

はまおさん、次回ハワイに来たら、大変ですね~
食べなきゃなモノやら、ゴルフやら。。。
きっとお大忙しだと思われます?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/682-881d41bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の・・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 今年初ゴルフ@アラワイGC

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (104)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示