topimage

2017-11

「ボガーツカフェ」の超オススメメニュー! - 2014.01.19 Sun

先週、同僚と モンサラット通りにある Bogart's Cafe(ボガーツカフェ)
でランチしてきました

DSCF3647.jpg


Bogart's Cafe は大好きなお店~
とにかく何を食べてもハズレがないお店

DSCF3643-09.jpg


けどね、このあたりは 

ダイヤモンドベットグリルバーでしょ~
パイオニアサルーンでしょ~
ヘルスバーでしょ~

って フラッといけばイイお店が集結してるので やっぱりいつも迷ちゃうわけ。

で!

ボガーツカフェ での超オススメはこちら!!!

DSCF3631.jpg


アボカドとカニ入りのオムレツ

DSCF3633.jpg


付け合せのポテトも、脇役なんだけど美味しいぃ~
「アボカドとカニ」の組み合わせなんてそれだけで美味しくないわけないでしょ的な?
めちゃ美味しい


そして、ワッフル~
フルーツの下はパンケーキではなくワッフルなのです

DSCF3641.jpg


オーダーしたのはハワイアンなんちゃら?っていう名前だったかな。

フルーツの種類をチョイスしなくても、最初から「全部のせ」です。笑

DSCF3637.jpg



シロップではなく、練乳のようなソースがかかってるんだけど、
フルーツも、ワッフルも、ソースも美味しい!!

もう、ホントに大満足

そしてcoffeeを2人分で 〆て $28 これはハワイでは大分お得です


食べてみて。
期待は絶対裏切らないからっ


最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

はい!

食べます!食べたいです!
フルーツワホッォ~おいしそう!
アボカドとカニも食べたい!!

私は

ヘルスバー(笑)
昨年ようやくグリル の売店デビュー

今度はぜひ(^_-)-☆

美味しそう

たまにおじゃましていますv-10
MANGOさんの紹介してくれるお店は全部美味しそうで
ハワイに行った時に行ってみたくなるお店ばかりで
迷います。
これからもどんどん紹介してください。
ボガーッツカフェの、このメニューも次回のハワイでMUSTになりましたv-91

to goにして、ハナウマ湾の公園ですごい数のニワトリに囲まれながら食べました^^;
エッグベネディクトとアサイだったけど食べ切れなかった。。。

お店にトイレがなくてパニックでしたv-12

今度は一緒に行ってください!e-265

i-175間違えたi-282

絶対外れのないオムレツですね。
とっても美味しそうです。
ワッフルも魅力的♪
美味しいものを食べてパワー充電してお仕事頑張ってくださいね。

rieさん

コメント有難うー!

次回は行きまひょ。
美味しいよー!

にっちさん

コメント有難う~!!

ホントにオススメ。
ここは2人で行った方がいいから~
行こうね、絶対♪

さっちゃんさん

コメントを有難うございます!


根がくいしん坊なので・・
美味しいお店と聞けば、行かないわけいかないのです。
これからもそんな情報をUPして行きたいと
思っていますのでまた是非遊びに来て下さいね☆

midoさん

コメント有難う~♪

次回は是非に。
色々行くところがあって大変だーっ!!

mayuさん

いつも優しいお言葉を有難うございます!

このお店はハワイで数少ない、ハズレの無いお店デス。
近いうち是非、ハワイに「食い倒れ」にいらして下さい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/680-cdf955a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初ゴルフ@アラワイGC «  | BLOG TOP |  » 差し入れのココパフ@リリハベーカリー

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示