topimage

2017-10

セレブなロコモコ@ Pineapple Room - 2014.01.10 Fri

ALOHA 

めっきり涼しくなったホノルル。
しかしゴルファーにとってはコノくらいで丁度イイ。


・・・というワケで、年末お友達の忘年会で行った

@ Pineapple Room

アラモアナのメーシーズ内にある、アランウォンズのレストラン。

DSCF3618.jpg

お値段だって決してお安いお店だとは思わないんだけど、
年末でなくても、いつも微妙に混んでます。


DSCF3620.jpg


話が尽きないお友達と一緒のディナータイムは、年末の疲れた体を癒してくれました。。

この日は、ロコモコのコースをオーダー。

ロコモコのコースって 何よ?って感じでしょ。


DSCF3606.jpg

まずはこんなのが出てきます。
上にのっているのは「アヒ」


そしてサラダ

DSCF3607.jpg


こちらがメインのロコモコ!

DSCF3612.jpg

そのあたりのロコモコとは違う感が伝わってるかな・・

DSCF3610.jpg

まず、ごはんはチャーハンになってますので白ご飯ではありません。

そしてソースも、グレービーではないのです。
しかし、コテコテのデミグラスソースでもなくて。。


こちらのロコモコは他のお店のロコモコと違ってちょっとセレブな味がします。


そしてデザート

DSCF3616.jpg

〆て$45のコースとなります。


スイーツ前でお腹いっぱりになってしまったので、デザートはお持ち帰りで。

「美味しいロコモコのお店を教えてください」とお客様に聞かれたときに必ず頭の中に
よぎるお店。ローカルチックな味ではないかもですが美味しいです。
私の中ではハワイの美味しいロコモコの3本指に入ります!


最後までおつきあい戴き有難うございました!
皆様の応援が励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

これが…

これがロコモコ?
おいしそう!

デザートのチョコの濃厚そうなところがまたおいしそう!
withコーヒーで楽しみたいわっ!

今年もおいしい情報楽しみにしてます!

rieさん

コメント有難う♪

このお店はオススメですよ。
アラモアナにあるので買い物の途中でも行けるし、
何を食べても平均点以上です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/677-75760ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SONY OPEN 2014 最終日 «  | BLOG TOP |  » SONY OPEN IN HAWAIi ~ 練習風景

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示