topimage

2017-11

SONY OPEN IN HAWAIi ~ 練習風景 - 2014.01.08 Wed

Aloha

過ごしやすい日々が続いているワイキキです~


今年も始まりました! ソニーーオープン☆

3年前には開催持続が危ぶまれていたこの大会ですが、2018年までは開催が決まった様子。

良かったですねー

カラカウア大通りが閉鎖するようなパレードがあるイベントは少なくなってくれたら
嬉しいけど、ゴルフの大会は無くなってほしくないわー
Mango的にはコレを観なきゃ年が明けないイベントとなっています

・・・というワケで、今年もソニーオープンの練習風景をウォッチしてきました!

P1060422.jpg


昨日は良いお天気でした

P1060423.jpg


毎年言ってるかもだけど、私は試合よりも練習風景を観に行くほうが好きかも。


石川遼選手の周りにはいつも沢山のギャラリーが。

P1060415.jpg


どんな風に練習しているのか・・とか、リラックスした選手の姿が垣間見れるのもGOOD!
選手と一緒にお写真♪なんてことも出来ちゃいます。

試合当日は写真はNGなのでこんなところも練習を観行く醍醐味ですね。

今年も、松山秀樹選手、石川遼選手、池田勇太選手・・・そして、Mangoが応援して
やまない今田竜二選手などの、日本人プロのトップの選手が参戦予定。

P1060418.jpg

おなじみのジョンデイリー選手 ~ 派手なので目立ちます。

P1060438.jpg

VJシン選手 ~ この黒さで目立ちます!

去年は日本勢は決勝ラウンドに進んだのは谷原秀人選手だけでしたので・・
今年は頑張っていただきたいですね。

今回Mangoは決勝ラウンドを観戦予定なので とにかく残ってほしいと願うばかりなり。

ゴルフは観るのも楽しいよ


最後までおつきあい戴き有難うございました
応援もどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いします!e-69

毎回同じこと言ってるけど、ついついギャラリーを探してしまう。
今年こそどっかで映ってください?!^^

VJシンさんはついつい気になって応援しちゃう。

貴重なお休み、有意義に過ごしてね♪♪♪

midoさん

コメントありがとー♪

こちらこそ今年も宜しくー!!

ね、今年こそうつるか!
目立つ格好していかないとね。。

I can try☆

映ったの?
TV NO CHK!

rieさん

コメント有難う♪

今年は写りませんでした。(きっと)
こちらの放送しか見てないけど。

日本のアングルとは違うからー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/676-19be26e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セレブなロコモコ@ Pineapple Room «  | BLOG TOP |  » Hawaiiのお守り~その名も「イカイカ」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (104)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示