topimage

2017-08

The Signature Prime Steak & Seafood - 2013.12.29 Sun

Aloha!

年末年始をハワイで過ごされるお客様でワイキキもいっぱい!

何しろ、レストランも軒並み満席。

この時期は高級レストランも予約でいっぱい。

特に人気のあるのは、ここはアメリカですから?やっぱりステーキハウス。
そして、ラ・メールやミッシェルズなどの高級店や和食処のお店も予約の取りづらい
状況となっています。おそらくこの感じはは、1月3日すぎまで続きそう。

私たちローカルはこの時期わざわざ混んでるレストランに行かないですけど、
観光客の方々にとって、行きたいレストランに予約が入らないって
ちょっと悲しいですよね。



今年の夏に アラモアナホテルの最上階にOPENした

The Signature Prime Steak & Seafood
シグニチャー・プライム・ステーキ&シーフード


こちらのお店ももちろん予約でいっぱいです。

実は私が行ったのは2週間前でしたが混んでましたよ。


アラモアナホテルの36階ですから・・・景色は最高。。


1462967.jpg

店内もアメリカンな雰囲気をお楽しみいただけます。

alamoana-ss.jpg


この日のメニューは

まずは シーフードサンプラー@2人でシェア

P1060354.jpg

ロブスター、ホタテ、蟹、牡蠣、エビ などがサーブされます。

シーフードって、もちろんどこから入ってきてるとか、この日はこれがスペシャルだとか
色々あると思うのですが、混んでいるお店のシーフードがやっぱり新鮮なんですよね。

だからこの店大丈夫ですか?的なお店では、なるべくシーフード系はオーダーしないように
しています。

ここのシーフードは、この日は良かったですよ☆


そして サラダ

P1060356.jpg

メインのお肉はリブアイステーキ コレ1人前です。 驚愕の大きさ!

P1060358.jpg


デザートのクリームブリュレ

P1060363.jpg


正直、お肉に行き着いた頃は腹8分目まで来てたので、お肉は2キレ位しか
食べられなかったけど美味しかったですよ

残りは TO GOして、Andyさんの「夜のおつまみ」になりました。

お肉を戴くなら、やっぱりステーキ屋さんのお肉だわ~

お腹一杯
ご馳走様でした!

The Signature Prime Steak & Seafood
アラモアナ・ホテル36階
営業時間 月曜~土曜 16:30~22:30 日曜16:30~22:00
電話 808-949-3636

最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

素晴らしい景色が望めるレストランですね。
夜景とともにいただく食事は何とも贅沢!
私はかしこまった店がどうも苦手なのですが、
写真を見て行ってみたくなりました。
来年こそは・・・チャレンジしてみます。
良いお年を!

布哇の侍さん

コメント有難うございます♪

ハワイはロケーションだけはイイお店が沢山ありますよね。
しかし、「ハワイの食の醍醐味はB級グルメにある」と
思っています。
突き詰めていけば味は日本を超えられない。
太刀打ちできるのはB級グルメだけですよね。。。

布哇の侍さんも良いお年をお迎えくださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/673-902b865e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年も有難うございました! «  | BLOG TOP |  » 今年最後のゴルフ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示