topimage

2017-06

今年最後のゴルフ - 2013.12.27 Fri

公私共に忙しい年末年始。
ハワイで暮らしていても仕事をしていれば自由がきかないのは一緒だし、
主婦であれば、主婦の仕事があるのもこれまた一緒でございます。

・・・なワケなのでね ミッションはいっぱいあるのに
それなのに行くんですよ、ゴルフには。
楽しいことをする為にはどーにかして作るんです、時間を!笑

・・・というワケで、COSTCOでお買い物の前に、
日本からのお客様と ゴルフ@ホノルルカントリー に行って参りました


最終18番のPAR5
池がらみのホールなので戦略を考えないとPARは取れない難しいホール
最後にふさわしく、4打目のアプローチショットでグリーンオン!

残り4メートル弱、入ればPARぢゃないの~って
「今年サイゴのパットだー」と言って打ったパットは 1mハズレ。
「クィ~これがホントのサイゴのパットだ」と、打ったのもはずれて、
「オッケー!」と言われたけれど、「音を聞かないで年が越せるか!」
というわけで、タップインして コロン・・・

最終ホールはあえなくDボギー。 結局 46&50 でホールアウト。


今年最後のゴルフとなりましたが、今年はこうしてゴルフの記事をUPしたのは、
数えてみたら なななんと5回しかありませんでした。

確かに、今年は5月に引越ししたのでその前後2ヶ月くらいは殆どプレイが出来ません
でしたが、実は適度にゴルフには行っています。
(ゴルフはハワイ生活の中で優先順位1番ですので)

今年は昨年に比べて、ラウンド回数はかなり減ってますが平均スコアは同じくらいで
進歩無し。
結果的に、毎年ウソを言ってるような気がしてますが、来年こそは来年こそは来年こそは
ウソツキと言われないよう少し腰をすえてゴルフに向き合おうと思っています!

DSCF3057-222.jpg


飛べばイイってもんぢゃないのは重々承知の上なんですが
今年はコレで!

最後までおつきあい戴き有難うございました!
皆様の応援が励みになります

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●

やっぱり優先順位は1番にしないとね。
v-224ラウンドしたいから働いてるみたいなもんすからね(笑
最後に3Pは残念だったけど、無事に打ちおさめが出来ましたね。
来年もひとつよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいv-237

タッピーさん

コメント有難う~☆

ですよね。
好きなゴルフをしたいから働く・・・みたいな。
ぢゃないとやってらんねーぞーっで な感じすよね。

タッピーさんもよいお年を!
来年も一緒にラウンドできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/672-7667749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Signature Prime Steak & Seafood «  | BLOG TOP |  » X’mas Eve の Costcoは大混雑!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示