topimage

2017-11

X’mas Eve の Costcoは大混雑! - 2013.12.24 Tue

アロハ

今年も残すところ 後、一週間となりました。

おそらく日本よりはのんびりとした年の瀬なハワイだと思いますが、
各ショッピングセンターは大賑わい。

どこもかしこも、車が停められない~

年明けまで仕事のOFFは無いので、今日は今年最後のゴルフ!と、
年末のお買い物に出かけました~。

日本の休日のCOSTCO・・・とまではいかないけど、相当混んでました。

P1060370.jpg

今日までに思いっきり買い物しないとね。明日はワイキキ以外のお店は殆どが
CLOSEしちゃうから。

P1060369.jpg


クリスマスイブだからでしょうか? チキン売り場も人でいっぱい~
ま、うちも買ったんだけどね。


そしてCOSTCOの新しいアイテム

名前忘れちゃったけど なんちゃらハンバーガー

P1060365.jpg

普通のバーガーのようにお肉が1枚ではないの。そしてお味は少し甘くてでもスパイシー

@4.99
P1060367.jpg
美味しかったわ~


アラモアナSCも凄く混んでたので、ケーキだけ買って退散。

P1020827-000.jpg


Merry Chritmas!
皆様にとってステキなクリスマスとなりますように

最後までおつきあい戴きありがとうございました!
気に入って戴けたら応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ここのCOSTCOは、ハワイに行くと必ず買い物に
行くお店、量が有って安いです。

買い物に疲れて、立ち寄るのがフードコーナー、
ホットドック&ピザを良く食べましたが、何といっても
コーラー等が飲み放題なのが嬉しいです。

祝 有馬記念3連単的中
          競馬狂

競馬狂さん

コメント有難うございます♪

まずは
有馬記念3連単的中 おめでとうございます!!

COSTCO楽しいでしょ?
買って帰れないものも多いけど。笑

確かに日本のフードコートって、飲み物飲み放題って
少ないですよね?
今はファミレスにはそんなお店多いけど!

昔はホットドックの大きさにびっくりしてたけど、
もう慣れたでしょ?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/671-3e1410f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のゴルフ «  | BLOG TOP |  » 差し入れの ロコモコ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (104)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示