topimage

2017-06

差し入れの ロコモコ - 2013.12.16 Mon

Aloha

クリスマス前だというのにまだまだ暑さが残るワイキキです。

仕事的にはホノルルマラソンと年末年始の間、束の間の落ち着いた時間を過ごして
いるわけですが、先週辺りから 日本のプロ野球の選手の方々が沢山入ってきて
(優勝旅行や、名球会など)いらっしゃるので、そこらへんで やたらとイイ体格の方に
遭遇しますよ。

Mango的には ちょっと嬉しい感じデス

今年の日本のカレンダーは、土日祝祭日を仕事の休みとするお仕事をされてる方に
とって ある意味、出来すぎたカレンダーですねー

となると・・・

必然的に私たちの仕事も忙しくなるわけで。。

クリスマス辺りからがつんと忙しくなるヤバイ気配が


今日、明日と2連休。
少し体力を温存しておきたいところですが、この時期は今度は主婦としての雑務や
打ち収め(個人的にはこれが1番大事!)があったりしてですね、
そうも言っていられない休日を過ごしています。


日本から知り合いが来ていて、昨日は仕事をしている私に差し入れをしてくれました。

ロコモコ @ オリジナルパンケーキハウス

DSCF3323.jpg


80%の確率でランチ持参で出勤していますが、この日は何も持って来なかったのを
ご存知だったのでしょうか?笑

それにしても 差し入れって とっても嬉しい
残りの時間もがんばるぞーって思っちゃいません? 日本で仕事してた時もこれは一緒~

美味しかったです。
ご馳走様でした

最後までお読み戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

うわ~~~

良いな良いな♪
野球選手・・・体の大きな人たち・・・
近くで見たいな触りたいな!

マー君も坂本も渡ハ辞退のようですが、
他にもいっぱいいらっしゃるんでしょうね~
アラモアナでキョロキョロしたいわ!

rieさん

コメント有難う~^^

ホント、沢山いらっしゃいました!
ちょっと嬉しいですよねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/670-36467240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

X’mas Eve の Costcoは大混雑! «  | BLOG TOP |  » Scent of a Woman~夢の香り

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示