topimage

2017-06

おうちごはんの五目寿司 - 2010.06.28 Mon

週末の恒例 外ランチ なんですけど・・

「今日は僕が作るよ」と、Andyが作ってくれましたよ~ん

 五目寿司

「まぐろ」の他、うなぎ、エビ、イカ、椎茸、おしんこ、しそ、ごま........etc
が入ってる 贅沢?寿司は、「酢飯」の加減もぴったりで とっても美味しかったデス

Andyさん いつも有難う

DSCF4906.jpg
私が切った「きざみのり」が大雑把ですいません。。。

やっぱり料理は 誰かが作ってくれると凄く嬉しい。
それだけで充分って思っちゃう。

外食って それだから嬉しいっていうのもありますよね?
(主婦の気持ち。)

最後まで有難うございます。
応援して戴くとはげみになります!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

見た目も綺麗!

ほほぉぉ~ 素晴らしい! メッチャ旨そうですね。
昨夜はうちも「ネギマグロ丼」だったんよ。
勿論自分が作ったんだけど。。。
ネギは自家製、みじん切り大変ですが、、、
しっかり主夫してますi-282 (笑

美味しそう♪

なんて美味しそうな五目寿司ですね・・・、
Andeyさんはお料理上手と聞いていましたが、Mangoさんは
幸せだと思います。
お寿司以外に彼は何を作ってくれますか?

 宝塚記念不的中の競狂より

ん~

おうちで頂くPROの味!
羨ましい~早く食べたい!!
Andy兄さん&Mangoさんの手料理はサイコーです!

コメント有難うございます!

☆タッピーさん
日本のねぎは美味しいですよね~。
ご自宅で出来るなんて最高です♪
これからも・・
しっかり主夫して差し上げて下さいませませ。


☆競馬狂さん
そうなんです!
Andeyさんはお料理上手なのでそこだけは?幸せです。笑

他にも色々作ってくれますよ。
嬉しい限りです!



☆rieさん
また、近いうちにね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/67-a5695687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

en(縁) de Dinner ! «  | BLOG TOP |  » Stanford de Shopping & Lunch

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示