topimage

2017-04

アラモアナSCのセンターステージにて。 - 2013.12.10 Tue

ALOHA

今日もお天気が良かったホノルルです。

なんだか今年のハワイはもう12月だっていうのに寒さを感じないの。。
ハワイでも寒ぅ~い(体の芯まで冷えるわけではありませんが)って思うこともあるんで
すがこれからそんな日が来るんだろうか?って思っちゃうほど。

昨日はゴルフに行ったんですが、この時期なのに風も無くて暑かった。

何度も言いますが、この時期なのに。


・・・というワケで、クリスマス前の混雑してきたアラモアナSCのセンターステージ。
このセンターステージでは、色々な催しが行われていますが、この時期はクリスマスな
感じでとっても華やか

P1060329.jpg


クリスマスの吹奏楽コンサート。
お友達が出てるので行ってみましたよ。

P1060330.jpg


最近、リノベーションしてたんです、センターステージ。
もう終わったみたいだけどどこが変わったのかイマイチわからないワタシ。


懐かしいよ。
吹奏楽。
小学生の時クラリネットを吹いてた時期がありました。

P1060333.jpg


アラモアナには最後のクリスマスプレゼントショッピング(間に合うのか?)
に出かけたんですが、公私ともに忙しいこの時期に、心にほんのり灯がともり
束の間のクリスマス気分を味わうコトができました。

そんな時間をくれた友達に感謝!そしてやっぱり音楽っていいなと実感した夜でした

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/668-c3759d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Scent of a Woman~夢の香り «  | BLOG TOP |  » ホノルルマラソン☆2013

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示