topimage

2017-04

ファーマーズマーケット@カイルア - 2013.12.03 Tue

今日のワイキキはお天気
一昨日、物凄い雨が降ったのですがそれがまるでウソのように晴れています。


この前 同僚に誘われて カイルアタウンに遊びに行きました。

特にすることも買うモノもありません。

ただ何となく ふらっとドライブ。笑

丁度 開催していた カイルアタウンファーマーズマーケットに立ち寄りました。

P1050693-9.jpg

地元の人しかいない、本当にのんびりしたマーケットで、Macy`sのパーキングで
夕方からやってるのとはまた別のマーケット。


P1050694-3.jpg


今年の夏、姪と来たっけなぁ。
あの時彼女が来ていたブラウスの色まで思い出せるほど鮮明に覚えてる。
日本は今頃寒いんだろうな。風邪引いてないかな・・・。

P1050680.jpg


そんなコトを考えながら、彼女が選んで飲んでいたスムージーを 私も同じように
飲んでみました。

P1050682.jpg

お天気のいい日はファーマーズもいいですよね。

P1050674-5.jpg

そして、KCCのファーマーズマーケットに出店しているお店とかぶる事もありません・・

P1050696-2.jpg


その後 ホールフーズでお買い物してお茶して・・・家路に着きました。


そういえば、今年の流行語大賞が決まりましたね~しかも4ワードも。

ここで生活をしている私が1番耳にした言葉は「アベノミクス」でしたが、
自分が1番使った言葉は「倍返し」かな。
誰に対して使うかって、もちろんダンナに?笑

カイルアのマーケットは 開催日時は毎週日曜日の朝9時~13時となります。
場所はカイルア小学校の中でガソリンスタンド76の斜め前辺り。


最後までおつきあい戴き有難うございました!
皆様の応援が励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

倍返し!

愛情の倍返しでお願いしますね!(ハ~ト)

Mangoさんも忙しすぎて、そして日本からのお客様の
風邪などうつされませんように♪

rieさん

コメント有難う♪

「愛情の倍返し」だなんてー
もう、rieさんお上手すぎて座布団5枚だわ~ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/664-375770af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kate Spade «  | BLOG TOP |  » ジェイク &フレンズ コンサート 

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示