topimage

2017-10

Stanford de Shopping & Lunch - 2010.06.26 Sat

今日も過ごしやすい サウスベイ キモチイイです。

昨日は お友達と  Stanford SC でランチをしてきました。

日本戦のサッカー、勝利を見とどけ・・興奮冷めやらぬままのランチとなりました。
(こちらでは午前11時~の放送でしたので!)

お店は  Babbo's

DSCF3950.jpg


外で食べたのですが天気も良く気持ちよかったですよん。


DSCF3948.jpg

魚介類トマト味のパスタ~

どうしてアメリカで食べるパスタって茹で過ぎが殆どなのかしら?


Stanford SCの中にも ヴィクトリアシークレットが入ってるのですが、
ここは スタンフォード!なので、スタンフォードバージョンの商品も売ってます。

DSCF4944.jpg

姪との約束を守れなかった叔母は 罪滅ぼしとして?Tシャツを買いました。
S=スタンフォードのマークも入っており 可愛いでしょ?
叔母のセレクト、気に入ってくれるといいのだけど・・

そして、私もお友達に GOLF US OPEN の お土産を頂きました。

DSCF4952.jpg

密かにボールマーカーのコレクションをしている私としては感激
良い記念となりした。
ちなみに 次回のペブロビーチでの US OPEN は2019年です。

このマーカー・・
特に可愛いマーカーを見つけると買わずにいられないの。


お土産も楽しい時間も有難うございました☆
今日も1日楽しく過ごすことができました~


最後までお読み頂き有難うございました。
応援も↓宜しくお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

久々に

遊びに来れました。

私もマーカー好きです!
今使って居るのは、HAWAIIで連れて行って頂いた
タートルベイで買った、HONUちゃんのマーカーです!
先日は、ニアピン賞でHULA GIRLのマーカーを
頂きました(*^_^*)

もっといろんな良いところへいって、私も可愛いマーカー集めたいです!

コメント有難う!

☆rieさん
マーカー集めは楽しいですね!
けど、やっぱり「可愛く」ないとダメですよね~。
なので、「有名なコース」のだからといって
可愛くないとイマイチほしくない。(殆どわがままか?苦笑)

ハワイのゴルフ場は可愛いマーカーも多いので、
次回も是非 お気に入りを見つけて下さい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/66-ce627388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちごはんの五目寿司 «  | BLOG TOP |  »  San Jose Country Club

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示