topimage

2017-10

アランチーノ@ザ・カハラホテル - 2013.11.12 Tue

日本から戻ってすぐに、日本からお客様とおじゃましたレストラン

@ Arancino at The Kahala

ザ・カハラホテルにOPENした、ワイキキに2店舗ある同じアランチーノでも
ワンランク上のレストラン。
田崎真也さんがワインを監修したことでも知られています。

P1060247.jpg


その昔・・・
ココにはトウキョウトウキョウというお気に入りのレストランがあったっけ。

P1060245.jpg


その時とは随分雰囲気が変わりましたね。
ま、今はイタリアン料理店となっているんだから当然ですけど。

・・というワケで今日は お客様と6人でおじゃましました。

電話で19時の予約を取りたかったんだけど19時半ぢゃないとダメってコト
だったので、どれだけ混んでるの?って思ったら、ただサーバーの人数が
足りてないだけでお席も半分くらい空いてましたよ。


お料理は5コースと4コースのコース料理のみ。

美味しかったパン~

P1060225_20131112152525e65.jpg

オーダーしたのは 5コース スープ/サラダ 前菜 パスタ メインデッシュ デザート

まずはこちらが出てきます~

P1060222.jpg

コースはプリフィクスなので、その中からお好きなモノをお選びいただけます。

P1060223.jpg
前菜でオーダーした バーニャカウダー

全てハワイで栽培されたお野菜なんだそうですよ。

P1060227.jpg
もう1品の前菜
シーアスパラが添えてありました。

そして うにのパスタ
うにのパスタはクリームにかぎりますね!

P1060231.jpg

メインの牛フィレ

P1060235.jpg

そしてデザートはモンブランをオーダー 秋だからっ

P1060239.jpg

5コースの料金は $100

P1060244.jpg

折角なので ワインは、田崎さんオススメのワインリストから選んだ
@ピノノア
お客様が軽いのがイイとおっしゃったので。

どれも日本的な味付けで美味しかったですが・・・
こちらのコースに、アルコールを1人2~3杯戴いたとしたら、TIP込みで
2人で$300~になるでしょ。そう考えるとちょっと高いかな?と思ってしまいました。

日本でもしもその値段出したとしたら・・・・?(それは考えてはいけないかしら)
カハラホテル内にあるけれど、海が眺められるというロケーションでもないし。

日本から戻った数日後に行ったので、そんな風に感じたのかな~?

ワイキキにあるアランチーノは、日本の方にも大人気のお店で
ワイキキのお店はカハラより大分リーズナブル。
どちらのお店も違った雰囲気をお楽しみいただけます。。

最後までお付き合い戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●

どのお料理も美味しそうですね。
特にウニのパスタに惹かれます。
でもお高いんですね。
ホテルの格式もあるんでしょうか?
美味しそうな写真を見てお腹空いてきました。

小生も以前Manngoさんと一緒に家族で、カハラホテルで
ディナーをしまいたね・・
有名人もチラホラ来ていて、気分&雰囲気は最高!
料理はイタリアンでは無かったけれど、美味しかったのを
覚えています。

又、行きたいたいです・・

Mayuさん

コメント有難うございます!

カハラホテルはハワイでも格式があるホテルです。
・・・けど、日本の格式のあるホテルに比べたら
カジュアルかな。。

今回は連絡できずホント~にごめんなさい!!
自分ひとりの時間がとっても短かったので、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいました。

来年は是非♪
絶対にご連絡します☆

競馬狂さん

コメントありがとう~

一緒に行ったのは、トウキョウトウキョウでした。
あの頃の方が良かったかな。。
またカハラに行きましょう!
雰囲気はいいですよん。

すてき~~~

日本に居ても、最近こんな素敵な事して無い気がする・・・

良いな良いな~~~

バーニャさんは、土風な何に植わっているのでしょう?
まさか土?となるとさすがアメリカ!

シーアスパラも食べたい!(そこ?という突込みが聞こえそう)

お肉もちゃんと美味しそうじゃないですか~
和牛じゃないけど!美味しいお肉だというのが感じられます。

そして!ウニのパスタ~!
食べたい!
ウニとカニのパスタは、クリームですよねっ♪
素敵な晩餐ですね~(*^ ^*)

rieさん

コメント有難う♪

バーニャカウダーの下はもちろん土ではありませんよん。

ハワイで日本と同じようなイタリアンが食べられることは
嬉しいですが、値段的にちょっと・・・ですね。やっぱり。

日本から帰ってきたばかりだったので、有り得ない・・って
思っちゃいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/656-afe9c5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「雨の銀座」 と 「JOE'S SHANGHAI 」 «  | BLOG TOP |  » Japan de NAIL

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示