topimage

2017-07

@ワイキキ  - 2013.11.08 Fri

ALOHA

「クライマックスシリーズ」も終わり、そして「日本シリーズ」もとっくに終わり
日本1が決まる前にハワイに戻りました。

20130807_124342.jpg
昨日のハワイ@シェラトンワイキキホテル


今回の2週間の滞在はアッという間に終わりをつげ、ハワイに戻った次の日から
激務に追われ、更には日本からのご来客もあり、日本からの持ち帰った物もまだ整理
できず部屋の中に散乱してる状態で、ブログも気が付いたら20日ぶりの更新となって
しまいました。メールのお返事も遅れてしまっていることをお許し下さい。

いやー
もー
この1ヶ月?いや、日本に戻る前からなんだけどホントに忙しく。。
仕事が忙しすぎるっていうのがガンなんだけど。

そんな感じで日常の生活に戻るまではまだ少し時間がかかりそうですが
目の前にはホノルルマラソン、そして年末年始・・・
きっとアッという間に年越しちゃうのかな

・・・というワケで、ここのところのハワイの話に加え、日本滞在のお話も少しずつ
UPしていきたいと思いますのでおつきいの程よろしくお願いします!


最後まで有難うございました!
応援の方も変わらずお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





● COMMENT ●

一年中激務に追われている・・Manngoさん
久しぶりに里帰りし、心身共リフィレッシュして
ハワイに戻ったら又激務・・・

此れからも体に気お付けて、ハワイの文化を紹介して
下さい。
 祝 G1 エリザベス女王杯的中

おかえりなさい。

もう日本から帰ってこないかと思ってましたよ。
ブログのアップデートも再開しましたね。
楽しみにしています! 近いうち一杯行きませう。。

Mangoさん、おつかれさまでした。
日本を楽しまれたようですね!

ハワイのブログも楽しみにしていますが、
Mangoさんの日本の情報もステキですので
楽しみにしていますv-10

そろそろ

そろそろメールを読んだり出来るかな~
と思って、メールしようと思ってたところでした。

あっという間でしたね。
次は、どっちが先かな!

お体気をつけて、激務乗り越えて行きましょう!!!

競馬狂さん

コメント有難う♪

まずは エリザベス女王杯的中 おめでとうございます!
そうこなくちゃね~。
この時期はGIも増えるので競馬狂さんの季節ですね~
体に気をつけて頑張りますよ。
仕事しないとね、家も買っちゃったから。。涙

Papaiyaさん

コメント有難う~

帰るのやめようと思っちゃいましたよ。
仕事が無きゃ楽しいハワイなんだけどねー
忘年しまひょね。

ハワイ大好きママさん

コメント有難うございます♪

ありがとうございます。
是非また遊びにいらしてください!

rieさん

コメント有難う~^^

ねぇ。
どっちが先かしら?

またゆっくり話をしようね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/655-f591413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Japan de NAIL «  | BLOG TOP |  » クライマックスファイナルシリーズ!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示