topimage

2017-10

お気に入りのmethod(メソッド)ソープ - 2013.09.25 Wed

Alooooha!

日照時間も段々短くなっており、ほんの少し秋の気配を感じるハワイです


私は一応、働く主婦なんですが・・・
家事の中で一番ニガテなのが食器洗い。

理由は簡単、面倒臭いから。
家事の中では1番の単純作業だと思うんですけどね。

お酒飲むからその後洗うのも・・・
かといってですね。
次の日の朝はつらいから出勤前に洗うのも・・・

結局イヤなわけ。

ぢゃ、飲まなきゃいいぢゃんって、ソレはそんな理由で飲めないなんて有り得ないし。

というわけでですね、そんなブルーな時間を少し助けてくれる(ほんとかよ?)

@method(メソッド) のソープ類たち

method(メソッド)は全米で、そして全英でも人気のエコ系ホームパーソナルケアブランド

methodが日用品ブランドとして高く評価されている理由の1つに、環境への配慮があります。
自然由来の成分を使用し、安心・安全な配合になっており使用後は生分解して自然に還って
しまい、動物由来の原材料は使用せず動物を使った製品テストは一切行っていないんだそう。

こうした環境保護姿勢が海外で特に評価されているわけですね。


P1050911.jpg

Mangoは、このクレメンタインと、ピンクグレープフルーツのディシュソープが
特にお気に入りなの。。

でね。

スタイリッシュな飽きのこないボトルデザインがいいのよー

なんだって見た目も大事。

P1050914.jpg


そして専属の調香師の手によって、高級ブランド香水の調香技術が採用されてるんですが
どのシリーズも香り自体が優しくて癒される感じで、泡立ちもきめ細かくて肝心な使い心地
もGOOD!なのです。


『エコ』『フレグランス』『スタイリッシュデザイン』3つの要素を満たしてくれるのが
とっても嬉しい

我家はいつもTargetで購入します。
ホールフーズにも少し置いてあるけど。
ハワイでは、おそらく日本の半分以下のお値段で購入できるのかな?


最後までおつきあい戴き有難うございました!
気に入って戴けたら応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●

ホントよね。食器洗いが一番面倒だわ、料理作るよりも(笑
うちのは詰め替え用ボトル、これがなくなると詰め替えるのさえ面倒だもの。
ん~ん、これならブルーな時間が助かるかも?ホントか?
コップぐらい使ったらすぐに洗えばいいのに、いつも流しにコップばかり散乱してて、コップって、中をクリクリするとピューって外に洗剤の泡が飛んでいくのよね。まぢ、ブルーだわ。

嫌いです。

私も洗物すごい嫌いです。
食器洗い機もなんだかしっくり落ちないしで
どうしたって自分で洗うんだけど、マジ面倒。
みんな同じだってば!

タッピーさん

コメント有難うございます♪

ですよね。
食器洗いってホント、面倒ですよねー

そしてうちも詰め替えて使ってますよん。
もちろんシャンプー系も同じ。
けど、詰め替えるのもすんごい面倒!

コップ類もね、我家も同じですよ。
2人しかいないのに。

けど面倒なモノはやっぱり面倒だわ~

Papaiyaさん

コメント有難う~♪

食器洗い機ね、コレも微妙ですよね。。
分かります。
やっぱりみんな同じでよかったw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/649-ae0b5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Big Island Candies がアラモアナSCに帰ってきたよ。 «  | BLOG TOP |  » 大人気の焼肉店 @ 焼肉678

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示