topimage

2017-05

大人気の焼肉店 @ 焼肉678 - 2013.09.20 Fri

Aloha!

9月に入ったというのに、お客様の数も全然減る様子も無く。。
来月はもっと忙しいらしい・・・。

なんでだーっ。

ま、でも10月は待望の里帰りが待ってるもん。
それだけで仕事も頑張れるMangoでございます!

・・・というワケで、ここのところMango家では「焼肉」と言うと足が向いてしまう

焼肉678

コンベンションセンターの前にあるお店です。

P1050874.jpg


韓国コメディアンの看板が目印のお店なんですが、お店の方に聞いてみたら
特にこの方が経営されてるわけではないんだそうです。

とにかく最近、このお店は人気が高く混んでるんですよー。
韓国系の焼肉屋さんで混んでるってあんまり無いんですよね。


いずれにしても他の韓国系焼肉店とは少し趣向が違うような気がします。

バンチャンは付いてきますよ。

P1050877.jpg


そしてお肉が新鮮!

P1050890.jpg


豚肉が入ってるコンビネーションをいつもオーダーします。

P1050887.jpg

網の周りにはキムチ、ズッキーニと玉ねぎ、コーンチーズ、そして溶き卵が
入っています。

P1050895-002.jpg

肉を焼いているうちに一緒に調理されて熱々をいただくのですが
焼きキムチもそれなりに美味しいし、コーンチーズもこうして食べるとまた
違う感じ。そして卵が茶碗蒸しのように召し上がれます。

P1050880-001.jpg


付け合せに出てくるサラダとお肉、辛味ソース&ねぎを一緒に食べると
美味なんだわ。

そしてウエイターウエイトレスさんがテキパキしていて(しかも若い)GOOD!

お肉の焼き方なんですが、オーダーするその部位によって、焼く網の指定があって、
その部位を食べ終わると網を交換して、次の部位を食べる・・・ってそんな感じ。

そんなのもウエイターさんたちが気にして見ててくれて、どんどん焼いてくれるのですが
自分が好きなように焼けないわけですね。

なので呑み助オヤジのように(特定してはいけませんね)、飲みながら食べながら
ちびちびやりたい方には不向き。笑

私たちはいつも、セサミソース(ごま油&塩)ももらうんですが、
最初からテーブルの上に並んでるたれも、日本の焼肉のタレとは違うんですが
お肉とよく合うの。

今日もがっつりいっしゃいましたよー

我家は仕事のある日はディナーの時間がが遅いのでお肉を口にするコトは殆どないので
OFFの日にはAndyさんがお肉を食べたがるのです。

焼肉678、オススメできる韓国系焼肉店です

焼肉678
1726 Kapiolani Blvd Ste #101 Honolulu, HI 96814
(808) 941-6678
月〜木・日 11 am - 1 am 金&土 11 am - 2 am

最後までおつきあい戴き有難うございました!
気に入って戴けたら応援も宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

冷麺

Mangoさん、またまたおいしそうなお店をご紹介ありがとうございます。

ひとつ気になった大事なことが・・・
冷麺はどうですか?(笑)

rieさん

コメント有難うございます!

このお店はお肉の味をよくご存知のrieさんでも、
おそらく合格点を出していただけるお店ではないかと??
(でもまぁ、叙々苑とかと比べるに値しないけど)

冷麺ねー
どこに行っても食べる人がいるもんね。笑

そこまで行き着けないんですよ。
バンチャンやスンドブ(出てくる突き出し)を食べてると
お腹一杯になっちゃうので!
けど、ここにもありますよ冷麺~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/648-e9ab727f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのmethod(メソッド)ソープ «  | BLOG TOP |  » 暑い日には ! @ Ailana Shave ice

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示