topimage

2017-06

美味しい!マウイマイクスのチキンサンド - 2013.09.09 Mon

今朝もお天気の良いワイキキです

姪と行った @ MAUI MIKE'S  の チキンサンドが美味しかったので
ちょっと前の話なんですがUPしちゃいます。

ノース方面に行けば、実は色々食べたいモノもあるんだけど お客様のリクエストは
殆どが エビエビエビ! 週末とあらば、それにフリフリチキンがプラスされて。

実は美味しいプレートランチ屋さんもあるし、マウイマイクスのあるwahiawaっていう街
にも、ローカルレストランもあるしこうして美味しいチキン屋さんもあるのだけど、
なかなかソコに行き着けないわけです。

ギャル曽根さんじゃあるまいし、いくらでも食べられるわけぢゃないもんね。
(しかも太らずに。→ココ大事なとこ)

・・・というワケでココ。

P1050482-11.jpg


お店の裏というか、横にPKGがあります。

P1050467-2.jpg


店内ローカル色でいっぱい。
そしてもちろんチキンはこちらで焼いています。


おっー。
見ただけで高カロリーだっつーのが分かるでしょー。
こわ~っ

P1050471-31.jpg


ローストチキンは食べた事があったけど、サンドイッチは初トライ!

P1050473-41.jpg

大きさは sub way の6インチと12インチの間くらい。
チキンももちろん美味しいし、パンもふわっとしてて美味しかったよ~

P1050477-51.jpg

ふわふわ感が伝わるかしら?


そして完食しちゃったさ。

P1050479-61.jpg

wahiawaの街はフィリピン系の方が沢山お住まいなので、こちらのチキン屋さんも
大人気のお店。

TO GO するよりやっぱりあたたかいうちに食べて戴きたいマウイマイクスでございます。

過去記事はこちらから




最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします^^

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

初めてコメントさせてもらいます。
これはボリューム満点のローストチキンサンドに見えますが、野菜とのマッチしておいしそう!Ψ( ̄∇ ̄)Ψぜひ食べてみたいです。(^^)

issayさん

コメントとご訪問有難うございます~♪

ご覧戴いたとおり、ボリューム満点!なんですが
見た目よりは軽い感じで食べられちゃいます。

ローストチキンは、そのまま召し上がるより
こうして食べたり、お米と(おにぎりなどの)一緒に
召し上がった方が美味しいような気がします。

是非いらしてみてください☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/646-08265320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日には ! @ Ailana Shave ice «  | BLOG TOP |  » 美味しい紅茶 Tea forte(ティーフォルテ)

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示