topimage

2017-04

最近 ココのアフタヌーンティーがお気に入り♪ - 2013.08.16 Fri

Aloha

良いお天気が続いているワイキキです。

最近私のお気に入りにランクインした RUM FIRE の ハイティー(アフタヌーンティー)

姪と共に行ってきました。

DSCF3487-09.jpg


RUM FIRE(ラムファイアー)は、シェラトンワイキキホテル内にあるレストランバー
海の目の前にあるので人気の高いお店

DSCF3498-19.jpg


ロケーションは最高なので日本からのお客様との待ち合わせや・・・
ワイキキで食事をした後などにもふらっと立ち寄る事も多いのです。

DSCF3494-09.jpg


海の前のお店って・・
やっぱりお昼の方がいいですよね~ 夜になると波の音しか聞こえなくなるから。

アフタヌーンティーと言えば、この3段トレイでしょー。
横並びの3枚のお皿だと魅力を感じないけど、上から3段にしただけで
どうしてこんなにテンションが上がるんでしょう~ 不思議だわ。。

しかしこの、タダ白いだけで大きめのお皿なのがちょっと残念。
もう少しいいお皿だともっとテンションが上がるんだけどな。。

20130806_142635.jpg

こちらは2名分。

・小さいカップケーキ(1個)
・ブルーベリークリームスコーン(1個)
・ミニハンバーガー(2個)
・お飲み物1杯

で、料金はお1人 $20

通常のアフタヌーンティーで出てくるブラックティーやハーブティーの代わりに
それらのお茶を使ったカクテルを組み合わせた新しいコンセプトのアフタヌーンティー

お味の方は、ミニハンバーガーも美味しくGOOD
普通はサンドイッチなんだけど、ハンバーガーなのがラムファイア流。

DSCF3503-09.jpg


そして何より美味しいのが、スコーン!
大きめのクリームチーズがごろっと入っていて美味しいの~

DSCF3502-19.jpg


ハワイで食べれるスコーンの中でココのスコーンが1番スキかもぉ

目の前に広がる見ながらかる~くランチしたいならホントにオススメ!
ゆっくりゆっくり時間が過ぎていくのが実感できる ステキなラムファイアーの
「スパイクド・アフタヌーン・ティー」は毎日1:00PM~4:00PMの間でオーダーできます

ココはおつまみ類もなかなかイケますよ。

DSCF3496-11.jpg

そして・・・食後にお店の前に広がる海の前で物思いにふける姪でした。


最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

きれい~

良いですね~
THE HAWAIIな時間の過ごし方って感じ♪
ついついあっちこっち行きたくなるけど、
これぞ、贅沢なHAWAIIの過ごし方ですね~

スコーン見るからにおいしそう!って思った


にしても、大きくなってますね~
MANGOさんじゃないですよ!(笑)
姪っ子ちゃん!

rieさん

コメントありがとう♪

スコーン、美味しいんですよ。
ウエイトレスさんに、「これはココで作ってるの?」
って聞いたら、「May・・be・・」って言ってました。
ま、いい加減な国ですから、受け答えもこんなもんでしょう。苦笑

姪は確実に大きくなってます。
あ、私も大きくなってますけど。笑

叔母の影響で?ハワイ大好き少女となってしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/637-d5434773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンなお店 @ Willow's(ウィローズ) «  | BLOG TOP |  » セグウェイ最高♪~Kailua Beach Segway Tour

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示