topimage

2017-08

セグウェイ最高♪~Kailua Beach Segway Tour - 2013.08.12 Mon

ALOHA

久しぶりのUPです~

そして・・・
日本の皆さん 残暑お見舞い申し上げます!

引越しが終わったと思ったら、お片づけも終わらないうちに両親の渡ハワイ・・・
その後2週間も経たないうちにお友達が来て、そしてすぐに姪がハワイに。

・・って、いい訳モード全開でごめんなさい。

あっと言う間に日本の夏休みを迎えハワイも日本からのお客様でワイキキもマンタンで
熱気もムンムン。
アラモアナショッピングセンターでも買い物をしまくる日本人の方を
お見かけする季節となり 仕事の忙しさも絶好調
ぶちキレ寸前状態で仕事してます。苦笑

・・・というわけで こんな状況のMangoですが
7月末から姪が10日間ほど日本から遊びに来てくれていました
高校生の海外1人旅。。ってハワイに来れば私がいるわけだけど、小さい頃からもう何度も
ハワイには遊びに来てくれていますが1人で来るのは2度目。

彼女が来るたびに私も一緒に楽しませてもらっちゃってるわけですが、今回も
「新しいことをやって帰りたい」というリクエストの彼女の為に計画してみた

@セグウェイ

ワイキキを走るセグウェイをご覧になったこともあると思いますが
こんな乗り物です。

DSCF3484-6.jpg


旅行会社に勤めているという特権を最大限に使って行ってきましたよー。笑

今回はワイキキではなく、カイルアビーチの辺りをセグウェイでめぐるツアーを選択。
だって 折角だもの景色がいいほうがいいでしょー。


カイルアビーチにある店舗で、オリエンテーション後セグウェイに乗って
出発です!

公道を走るわけなので乗り方(操作)を簡単にトレーニングします。

IMG_5152-1.jpg


そしてすぐに目の前にエメラルドグリーンの海が広がります!

DSCF3425-10.jpg
@カイルアビーチ

IMG_5176-9.jpg


いつもなら車を運転して日本からのお友達と一緒に通る道をセグウェイで走ると
違う景色に感じるのがとっても不思議。私も楽しんぢゃった!


DSCF3453-01.jpg


ラニカイの入口にある塔~

DSCF3459-5.jpg


DSCF3464-11.jpg

カイルアビーチタウンって、どの絵を切り抜いてみても絵になるのよ~

DSCF3472-5_2013081215484202f.jpg



慣れたら楽ちんだけど、慣れるまでちょっと不安。
しかし、そんな心配は無用ですぐになれるのもセグウェイの素晴らしいところ!


IMG_5189-8.jpg


カイルア・ラニカイの景色はこの時期は本当にキレイ

IMG_5199-2.jpg


ハワイの風を体いっぱいに受けながら、全米1美しいビーチに選ばれたことのある
カイルア・ビーチや天国の海と称されるラニカイ・ビーチの美しい大自然をご大満喫
して来ました!

IMG_5201-1.jpg


カイルアセグウェイは日本人の方が経営する会社ではありませんが日本人には日本人の
ガイドさんが付いてくれるので言葉の壁もありません。
しかし、お乗りになれるのは16歳からとなりますのでお気をつけて。
ツアーではなく直接現地にいらしてウォークインでセグウェイを体験して戴くことも
できますので是非!!

写真も沢山写してくれるのでとってもオススメです~

姪も楽しかったって言ってくれたよ~
またいつか行こうね


お問い合わせはこちらから

Kailua Beach Segway Tour

最後までおつきあい戴きありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

良い!

以前、渡ハの際にみなさんセグウェイに乗っていたのですが、
ワイキキをそれで走っても・・・・・と思い、私はその年は
サーフィンに行ってたかな・・・

でも、ラニカイの辺りだったら乗りたい!!!
さすがMangoさんのコースですね!

乗りたいと思いました。
そして、風を一緒に感じました~

いつもMAHALO♪

綺麗!!

ハワイにはよく行きますが セグウェイ気になってて
ためしたことはありません。 次回はお願いしょっと。 情報ありがとうございました!

rieさん

コメント有難うございます。

ですよね・・・
ワイキキだと、ちょっとなーって思っちゃいますよね。
カイルアは景色がいいので、まさにセグウェイで回るおは
最高なんですよ。
機会があったら是非ご参加下さい。

写真も、ナイスショットを沢山写してくれます!!

チッキーさん

コメント有難うございます!

是非試されてみてください。
その時は是非カイルアで!

セグウェイ

Mangoさん、残暑お見舞い申し上げます。
東京は先週から少しだけ夜の気温が下がって来てエアコン無しでも
眠れる日が多くなりました。
やっぱり暦とおり"処暑"なんですかね?

日本のゴルフ場でも一部セグウェイを利用(貸し出し)出来るところが
有りますが自身としては未経験です。
風を切って走るのはさぞ気持ちイイんでしょうね。
景色の良いトコは正に必須でしょうが、出来ればネイバーのリゾート
コースをこれで廻ってみたいなぁ。

はまおさん

こちらからも・・・
残暑お見舞い申し上げます!!
今年の夏も暑かったようですね~
やはり日本の夏の時期には帰れません。。
東京でのオリンピック開催が決まったら帰ろうかな、夏に!
って思ってます。。

ゴルフ場でもセグウェイですか!
クラブはどこに積むんでしょうか?

セグウェイ体験、すぐになれると思うけど、
やっぱり少し練習が必要ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/636-6ff73b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近 ココのアフタヌーンティーがお気に入り♪ «  | BLOG TOP |  » ハウツリーラナイ de エッグベネディクト

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示