topimage

2017-11

Ko Olina Roy's の和牛バーガー - 2013.07.23 Tue

Aloha

今日も暑かったワイキキです!

今朝、一週間の滞在を終えたお友達が日本に帰っていきました。

両親が帰ったと思ったら今度はお友達が。
そして来週からまた私の家族がハワイに遊びに来ることになってます

日本の夏休みに入り仕事も怪しい気配が漂っていますので、ブログにもUPしたいことは
山ほどあれど そんな時間もなく時が過ぎています。

今回のアウラニリゾートでの宿泊はそのお友達と一緒だったのですが、
折角コオリナに行くのならと友達から食べたい!とリクエストがあったお店がこちら

P1000755.jpg


Koolina ゴルフコースにあるレストラン @Roy's の 和牛バーガー

P1000740-09.jpg


木梨(noritake)目線のハワイ?番組で紹介されたんですって。

私はこの番組を観たことはありませんが・・・。

なになにの本に載ってたので、TVで放送してたので・・そのお店に行きたい・・っていう
質問を毎日受けているわけなのですが Roy's の 和牛バーガーが美味しいって聞いたのは
初めてでしたし、ロイズにはそれこそゴルフの時に何度も来店した事はあれど ハンバーガー
を食べた事はありませんでした。

・・・というワケで、Today's wagyu burger はこちら!

P1050301-90.jpg

今日のバーガーは和牛のお肉にキムチがのってるバーガーでございましたが
韓国の方もゴルフ好きが多いので、こんなメニューが生まれるのかしら。

そしてこのお肉、本当に和牛なんでしょうか?笑

よくあるんですよー
「和牛・・」って書いてあるお肉。

コレは和牛よね?とか、これはオージーよね!って・・食べても私には全く分かりません!

P1050299-11.jpg


いずれにしても ポテトなんかも付いちゃってるし、BIGなので超ボリューミー!
ひょぇー的な高カロリーには間違えありませんね。

P1050306-12.jpg


お昼過ぎにこんなん食べてしまったらディナーの時間にお腹なんて空かないよね。
お値段は$20くらいだったかかな。(うるおぼえでごめんなさい)

で・・・
お味の方はと言うと、
普通においしかったですケド何もキムチを乗せなくても的な?
照り焼きバーガーだったのでキムチとはマッチしていたけれど。

でも コレ食べるためにわざわざコオリナまで行かないなぁ。

他の日はもっと美味しいハンバーガーが出るのかもしれませんが、「ちょっと高級な」
というくくりであるなら パイナップルルームのハンバーガーの方が私好み。

過去記事はコチラ→ 


ロイズレストランのテラス席は、丁度18番ホールのグリーン横に位置します。

ですので、1番からスタートしたなら最終ホールでココに来るわけ。

レストランで食事してる人はみーんな観てますよ~
なので池ポチャだけは避けたいわけよ。

P1050307-13.jpg

あーゴルフしたい。笑
やっぱりハンバーガーなんかよりゴルフだわ~
なーんて事を考えながら、カロリーのコトを忘れてパクついたMangoでした。

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

素敵なロケーション

池ポチャしたくないですね~
ホント、9番とか18番とかの横にレストランあるの迷惑ですよね~
って言うのは、下手ッぴのセリフですかね(^ ^ベ

青い空、グリーンそして、HAWAIIの風
行きたい!!

rieさん

コメント有難うございます^^

いやいや。
迷惑です。

最後にやらかす可能性大ですから。笑

次回は是非ハワイでゴルフを!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/633-4029b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マカプウ岬からの絶景! «  | BLOG TOP |  » アウラニ(AULANI)に泊まってきました。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示