topimage

2017-06

ヒルトンワイコロア@ウォーターズ・エッジ - 2013.07.04 Thu

ヒルトン滞在中毎朝お世話になっていたレストラン

@ウォーターズ・エッジ

P1040764-09.jpg


開放感いっぱいのレストラン。

P1040758-09.jpg


「お味噌汁」や「ごはん」「お漬物、海苔」なども用意されていますので
和食がお好きな方は朝から「日本の朝食」もお楽しみいただけます。

P1040759-09.jpg


おなじみの「オムレツ」

P1040744-22.jpg


お好きな具を自分でお皿にとって焼いてもらいます。

P1040750-09.jpg


しかし・・

コレって朝から結構高カロリーなので気をつけなきゃいけません。

P1040753-09.jpg


ハワイで、特に朝食をどこかのホテルのバフェでお召し上がりになる時に
よく見かけませんか?コレ。

@ウインナー

P1040762-09.jpg


小さめで「あらびきウインナー風」に見えるので始末に悪いんですが、
日本の方は絶対にチョイスしてはいけません。


これがまた強烈にマズイ!
どーしたらこんな味になっちゃうわけ?ってくらいマズイ。

うっかりチョイスしてしまったわが父もあまりのマズさにびっくり!


そもそもスーパーには沢山のソーセージが売られていますが、その沢山のソーセージの
中で私たち日本人の口にあうウインナーって本当に少ないんです。

コンドミニアムなどの滞在され自炊される方、買うと大失敗するので
気をつけてくださいね!

日本語で「あらびき・ARABIKI」と書いたウインナーを買われるのが無難です。
非常に高い確率で失敗すると思われるので冒険はやめましょう。

こちらのブレックファストのバフェのお値段はお1人様$30

「果物が美味しい」とか「パンが美味しい」とか・・・
特別オススメできる内容ではありませんが、何も考えることなくのんびり
過ごしたいとなると、やはり楽なお店に行ってしまいますね。


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ホテルとゴルフネタはついつい反応しちゃいまして..(笑)

ハワイに限らずホテルの朝食ブッフェは大好きで泊まらなくても
結構行きました。
ソーセージとカリカリに焼いたベーコン、ポテトとオムレツは
正に朝食のメイン料理?
そんなメインの食材が高確率で美味しくないとは..
ハワイのソーセージって結構スパイシーなポーチギーでしたっけ。
その手のものが多かったような。

そう聞いててもやっぱりお皿に乗っけちゃうんだろうけど。(苦笑)

ちなみに僕がハワイで一番至福に感じたレストランは雰囲気重視
でしたが、ハレクラニの「オーキッド」でのサンデーブランチでしたで
しょうか。

分かります〜

確かにソーセージ食べた時味の違いに驚きますね。
イメージと違う…。

ここのレストラン行ってみたい。
ワイコロアではほとんど外食しなかったかもです。

ようやく来月ハワイです〜。
お時間あったらまたてにすしましょう!

はまおさん

コメント有難うございます^^

ホテルのご朝食がお好きなんですね。。
私もスキですよ。


>結構スパイシーなポーチギー

大体、それか、このマズイウインナーです。苦笑
味覚が違うのは分かるんですが・・・これはひどい。

確かに海辺のレストランにいらっしゃるなら、ランチやブレックファーストの方がオススメですけど、ワイキキのホテルのブレックファーストは、10年前と比べたら料金的には大分高くなりましたね。
もちろんサンデーブランチもしかりで、
Kamaainaには厳しい金額です。


nokimamaさん

コメント有難うございます!

そろそろ8月のハワイですね。。
テニスをするのはちょっと厳しいかも。

ご家族でゆっくりされて下さいネ!!

おいしそう!

オムレツがとっても美味しそう!
今すぐにでも食べたい!と思った矢先の
ソーセージのダメだし!もうオブラード包まない情報が
Mangoさんの良いところ!

小さなての、ちょっぴり短い?(ごめん)人差し指を立てて
ダメダメ!といってる姿を浮かべちゃいました。

ソーセージ気をつけます!

rieさん!

コメントありがと~っ♪

>小さなての、ちょっぴり短い?(ごめん)人差し指を立てて
>ダメダメ!といってる姿を浮かべちゃいました

自分で自分の姿を思い浮かべちゃいましたよー!
やるやる。爆笑

でもねー
ホントに強烈なマズさなのよ。
日本のウインナーって、どれもこれも本当に美味しいんだよ!
ドイツに住んでる友達でさえそうい言ってたもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/628-00807c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回のハワイ島 «  | BLOG TOP |  » ヒルトンワイコロア@KIRIN

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示