topimage

2017-10

ヒルトンワイコロア@Dona & Toni's Pizza - 2013.07.01 Mon

Aloha!

夏に突入したハワイです

お天気良くて気持ちいいよーっ。

・・・というわけなんですが、またまたハワイ島のレポートでございます。

ハワイ滞在中のお食事は、殆どホテルで済ませていました。

「ゆっくりする」が目的の旅でしたので


初日の夜はココで。

@ドナ&トニーズ ピザ(Dona & Toni's Pizza)

こちらのお店はカジュアルイタリアンレストラン。

丁度ホテルの真ん中くらいに位置するレストランですが眺めのとってもいいお店。

夕日を眺めたら・・・


P1040708-1.jpg

あっと言う間に日が暮れていきます~

P1040718-1.jpg


オープンエアーのお店は風も気持ちいい!

この雰囲気だけは日本で味わうのってなかなか難しいですよね。

ロケーションはどうにかなってもソレに心地いい体感気温が伴うかといえば微妙。


P104072221.jpg


オーダーは・・・サラダとパスタとピザを3人でシェアして戴きました。

P104073123.jpg

海老のトマトソース。
「ガーリックがニガテ」な両親なので、ウエイターさんに聞いて なるべく
ガーリックの少ないモノをオーダーしましたよ。

P1040735-12.jpg

アボガド入りのBLTピザ。
アボガドがごろんごろんに入ってます^^嬉


すいません、サラダを写すのを忘れちゃいました。

ヒルトン内のレストランは、Kamaaina料金があるレストランが殆ど。
こちらもありました・・確か、15%OFFだったかな。

サービスで出してくれたのはこちら。

P1040728.jpg


どれも美味しかったですよ
パスタもピリッとして海老もプリっとてましたし麺もしっかりアルデンテ!

しかし、ピザは半分しか戴けずお持ち帰りすることに。

最初からTAKEOUTでオーダーしてお持ち帰りしているお客さんも
沢山いらっしゃいましたが、こんなロケーションなのに、比較的リーズナブルに
お召し上がれるレストランなのでオススメできるお店デス

最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

メロ~

メロ~~~な空気が伝わってきました。
プールに映る椰子。
はぁ~~~ん昨年のBIG ISLANDが思い起こされる~
思わず写真見ながら、深呼吸しちゃいました!

rieさん

コメント有難う!

味はともかく・・・
こういうロケーションで食事ができるってやっぱり
日本ではあまり無いと思うんですよ。

海の前でも「磯臭い」とか「暑い」とか「寒い」とかね。
ハワイのこの時期の海辺のレストランは本当に気持ちがいい。
これぞハワイの醍醐味って思いますね、ココに住んでいても!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/626-4fb4b2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒルトンワイコロア@KIRIN «  | BLOG TOP |  » カメハメハ大王像@ハワイ島(ノースコハラ)

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示