topimage

2017-04

Happy Wedding ~ 末永くお幸せに! - 2013.06.12 Wed

昨日、同じ職場でお仕事させて戴いています同僚の結婚式に参列させて
戴きました

私より随分とお若い方なのですが、とってもしっかりモノの彼女は
Jビザでお仕事をしている期間に生涯の伴侶とハワイで巡り合い、スピード結婚と
相成りました。

P1040426.jpg


ハワイには、グリーンカード(永住権)が当たって住まわれてる方も沢山いますが、
学生、Jビザでお仕事されている方・・・で、こんな風にローカルの(US国籍)
と巡り合ってご結婚される方も結構いらっしゃいます。

人生、出会いはどこにあるか分からない・・・ですね、ホントに!

私は、彼女が彼と知り合った頃から色んなお話を聞いているので、どんなに悩んで
迷って・・そして国際結婚という障害を乗り越えてこの日を迎えられたのかを、側でずっと
見て来たので この日が無事来てくれたコトが本当に嬉しかった

P1040419.jpg


セレモニーも、本当に手作りのセレモニーで、周りの方の愛情とご夫婦の願いが
伝わるセレモニーとなり、普段からめちゃくちゃピュアな彼女なので
Mangoにとっても涙・涙の式となりました。

とっても優しい彼女のご主人となられた方は本当にお幸せ
これから、お2人で幸せな家庭を築いていかれて下さいね。

P1040256.jpg


この歳になると、幸せなセレモニーより悲しいセレモニーが増えて来るので
こちらもハッピーな時間を過ごすことが出来ました。。

私の日本いる独身女性の友人たちの・・・いい話が早く聞きたいよ!笑

最後までおつきあいいただき有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

お友達の幸せな姿本当に嬉しいですよね。
幸せのお裾分けってあると思います。
みんなみんないっぱい幸せになって欲しいですね。

素敵!

私もあやかりたい!!
お幸せに!♪

とMANGOさんを通して、念を送らせていただこう!

MANGOさんも・・・・・・・・。
でしたよね~
今でも、帰りのパッキングしながらスーツケースに乗っかって
ロックかけながら、MANGOさんが言った言葉しっかり覚えてますよ~

まさか翌年・・・というか、まさか1週間後・・・ですよね~

私も巡り会う旅に出るかな~

赤い糸はどこに繋がってるの?!

Mayuさん

いつもご覧戴き有難うございます♪

そうですねー
幸せのおすそ分けって私もあると思います!
結婚式って、特に「新しいことのはじまり」ですから、一緒の時間を参列している側も、流れている空気も新鮮に感じますね。この歳になると結婚式に出る階数も激減りしますけど!笑

rieさん

コメント有難う~^^

レスしたと思ったら、何故かアップデートされてませんでした!
ごめんなさい!!

>帰りのパッキングしながらスーツケースに乗っかって
ロックかけながら、MANGOさんが言った言葉

なんか、その光景、超リアルなんですけどっ。笑

赤い糸、どこかに絶対つながってますって!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/621-b840b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hilton Waikoloa Villege @ Big island «  | BLOG TOP |  » 大好き~Peace Cafe

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示