topimage

2017-06

やっぱり書かずにはいられない!藍ちゃん優勝おめでとう☆ - 2010.06.21 Mon

は出ていて気持ちいい青空なんですが・・涼しげなベイエリアです。

まずは・・
宮里藍選手 米ツアー今期4勝目 おめでとうございます!
(ShopRite LPGA Classic 米ニュージャージーにて開催)

glf1006210712000-p1.jpg
最終日は 白黒でキメてましたよ!
ここのところ、ミニスカ&ハイソックス姿でラウンドしてますが流行なのでしょうか?

米ツアーは 初優勝たのが 昨年7月にフランスで行われたエビアン・マスターズで
米国内での優勝は今迄無かったので、このアメリカで優勝してくれるのを
心待ちしていました。

最終日は、上がって見れば 2位に2打差をつけての逆転優勝

今日のスコアは ボギーなしの7バーディー
彼女は、最初から最後まで落ち着いていましたよー。
あの小さい体に「女王の風格」さえ漂わせてました。

プレーを観ていて思うのですが、初優勝してからの彼女はホントに
一皮も二皮もむけたかんじで 安定してるんですね。

大きい人に囲まれて・・観てる方は心配しちゃうんですど。

TVも「安心して観戦」できるし、
ここのところ優勝してくれてるので、画面での露出度はヒジョーに高いから
楽しいのです

それにしても 最近の藍ちゃんは 英語もどんどん上手になっていて、
インタビューにも、流暢な英語で受け答えしています。

もちろん本人の努力もあろうかと思いますが、こちらもぐんぐん伸びてます。


今回の優勝で世界ランキングでも日本人初の1位に浮上するのは
間違いないと思われますが、今度はぜひメジャーで優勝してほしい!
(なんて・・最初は優勝してくれただけでうれしかったんですけど
 欲がでちゃうんですよねー)

メジャーはあと3回あります。

今年中の メジャーでの爆発優勝を期待 しています。
がんばれ!宮里藍選手

そして いつもながら・・
優勝をありがとう


最後までお読みいただきありがとうございます!
こちらの応援も↓宜しくお願いしますネ☆
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

優勝の感動♪

小生も超昔しゴルフをしていて、ハンデ12までなつた時
があつた。30人ぐらいのコンペで優勝した経験が何度か
ありましたが、その感動は忘れませんね。

宮里藍も優勝すると美しく見えるから不思議・・・
誰かが言ってましたね・・・「2位ではだめなんでしょうか?」

当然・・2位での感動はありません。

米での宮里藍の活躍。
日本ではどれだけ取り上げられてるんだろうな。
おそらく、今はサッカーサッカーなのでしょう。
よくわからんけど。
宮里藍はリスクを冒して、アメリカにわたって得た栄光をもっと褒めたたえて報道してほしい。
これがどれだけ凄いことなのか!
アメリカでゴルフをする日本人の僕はいつも感じています。

メジャー大会での優勝。
きっとやってくれるだろう!!


コメント有難うございます!

☆競馬狂さん

>誰かが言ってましたね・・・「2位ではだめなんでしょうか?」

>当然・・2位での感動はありません。

このコメントに座布団3枚です!笑


☆サンデゴルファーズさん
コメント有難うございます!

>宮里藍はリスクを冒して、アメリカにわたって得た栄光をもっと褒めたたえて報道してほしい。これがどれだけ凄いことなのか!

本当にその通り!
アメリカに住み、アメリカでゴルフをしていると・・
どれだけ凄いことなのか 心に沁みますね・・。

メジャー大会での優勝願って、
これからも 応援してしきましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/62-5ea41664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大好き☆ジェルフレンチネイル «  | BLOG TOP |  » スポーツ観戦三昧(TVに釘付け)の週末。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示