topimage

2017-09

Hawaiian May 2013 - 2013.06.03 Mon

昨日は この週末ハワイで行われているイベント
@ハワイアンメイ のファッションショーを観てきました。

そもそもハワイアンメイって・・?


ハワイアンメイ公式HP

Mango的に面白いかどうかと聞かれたら相当微妙だけど。
仕事帰りにのぞいてみました。

ファッションショーはピンクのホテル、ロイヤルハワイアンにて。

DSCF1042-000.jpg


どんな方が出てるのかと言えば、

ハワイ州観光局ビューティー親善大使である道端ジェシカさん、
(ビューティー親善大使なんてあるんだ~?)
同ロマンス親善大使の吉川ひなのさん
(コレも知らないぞー)

DSCF1041-000.jpg


他、人気モデルの蛯原友里さん、押切もえさん、加藤夏希さん、小倉ゆーこりんさん、
国宝さゆりさん他が出演されており、数日かけて行われるイベント。

おっと~
パリスヒルトン嬢も出られてましたよ。


結構にぎわってたし、ワイキキで色んな方をお見かけしました。
皆さん、どこまでも細く、色白、顔ちっちゃ~ マキシドレスがめちゃくちゃ似合ってる!


ハワイも色んなイベントが増えていますが、次回はイケメンが沢山出るイベントを
お願いしたいかな?笑 



最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






● COMMENT ●

今日TVでみた! とても着れそうにないワンピースばっかりだった。。。

ゴルフもそうだけど、ニュースの内容よりMangoさんを探してしまうv-10

midoさん

コメント有難うございまーす♪

ううう。
そんな時いつも私を探してくださるなんて!涙
ありがと~。

きっとTV放送の方が良く観れたんだろうなー。
私もちゃんと観たかったわ~。

だからか~!

押切もえさんやえびちゃんがHAWAIIって、
blog書いてたみたいで!
良いね~ッと思って、素通りしてた!
それにしても、そうそうたる面々だけど
日本のイベントですか?って言うモデルさんたちですね。

サマンサ・タバサがタイアップしてるのかな?

TVや写真で見ても、細細なモデルさんたち目の前で見たら・・・
でしょうね~

次は、イケメンイベントがあるように願っておきます!

rieさん

rieさんコメント有難う~。
日本で何やらTV放送していたらしいですね~
まぁ、あまり興味は無いんだけど・・・?
次回は、マジ、メンズでいってもらいたいな~(願望)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/618-bdcc1eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう~ 美味しかった沖縄料理?! «  | BLOG TOP |  » そして差し入れは、紫色のマラサダ

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (103)
Sports (14)
Restaurant (100)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示