topimage

2017-10

お待ちしていました!ゴルフ合宿のお客様 - 2013.05.22 Wed

Aloha

久しぶりのUpです~

ココのところ・・・
仕事の方もイヤな雰囲気で(お客さん、増えてます!)、プライベートの方も
色々な事があって、PCに向かう時間もままならずで。

忙しいの。(言い訳モード全開)

・・・というワケで

ここ数年、毎年恒例の「ゴルフ合宿のお客様」がまたまたハワイにお越しに
なられておりました。

どれだけゴルフするって・・・8泊10日で 12ラウンド!

・・って事は、移動日にもゴルフだし、1日2ラウンドもあるわけで。。

ゴルフ大好きなのねー。
そして、はじけまくりのその元気はどこから来るのでしょうか???


・・・と言うワケで、今回のゴルフも2ラウンドご一緒させて戴きました。

まずは ハワイ島→オアフ島への移動日の日に @Koolina GC

DSCF1370-4.jpg


昨年、こちらのコースで宮里藍ちゃんがLPGAのツアーで優勝してから更に
人気度もUP!アウラニリゾートの人気に合わせて大人気のコースとなっています。

Mango的には、引越があった為、なななんと約2ヶ月半ぶりのゴルフとなりました。
(やっとこの日を迎えられたわー)


まずコースコンディションは、3月中旬にあったツアーの後は特に
メンテナンスをしてないのか?的なちょっと残念なコンディションでした。

フェアウェイのみならず、特にグリーンがところどころに剥げてるところがありました。

しかしお天気はこのとおり~ そしていつもながら風との戦いとなります。

DSCF332922.jpg

11ラウンド目のメンズ3人組のお客様はお疲れてるよーと言いつつ元気にプレー
されてましたよ(凄いよ、この体力!)

私と言えば・・・
2ヶ月以上ぶりのわりには大きなミス(大叩き)は無かったけど
パット(短いクラブ)はダメだったし、調子の良くないドライバーも
そのままで、スコアは 46、50 

最終ホール18番 とってもキレイはホールよ~

DSCF3333-2.jpg
今年はこの方で! 


ロイズレストランで食事してる人から見えるホールですね。

私はこの最終ホールで 3オンしたけど4パットしました。(恥)



そして次の日はココ @Royal Kunia GC

この日は私の友人も含め5人でのプレイとなりました

ハワイはねー
5人でプレイもアリなんですよ。
初心者が入ったらそれはちょっと厳しいですけども。
いずれにしても日本では有り得ないコトですよね。

お天気はGOOD!

DSCF33361232.jpg

実は去年もこちらでご一緒しているんですが、お客様の話によると
「去年よりコンディションはイイと思うよ」って。

35.jpg


私はココでよくプレイをするので1年前のコンディション?はどうだったかって
なかなか思い出せないんですケド。。。
確かにこの日のグリーンはコオリナより良く、景色の方もこちらの方が断然イイのですが
何故かいつも混んでいないロイヤルクニアです。


というワケで、毎年恒例の?ゴルフ合宿。

去年も、来年こそ「ゴルフの腕前を上げてお待ちしています」と言い放ったハズ
なのに去年と変わらない私のゴルフ

しかし来年こそは皆様の足手まといにならぬよう、きっちりレベルアップさせて
お待ちしています!!


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

どもども! お世話になりました。
また来年!って、まったく現実味がないけど。
相変わらず上手く撮るよねぇ~
でもさ、ちょっと~カッチョわるくね。。。(笑

タッピーさん

コメントありがと~♪

カッチョわるくないってば。
相変わらず最後はまとめるし、ここぞのときは集中してるし
さすがのゴルフでしたよ!

来年もこれに懲りずどうぞ宜しくお願いします!
次回こそ・・・・レベルアップしておきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/614-3fbadf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の夜は 甚六で乾杯! «  | BLOG TOP |  » Mimasuya de  祝の会

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (138)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (102)
B級グルメ (97)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示