topimage

2017-04

Mimasuya de  祝の会 - 2013.05.14 Tue

先週、昨年末新しくオープンしたイタリアンのお店

@MIMASUYA で、今回の引越で大変お世話になったYさんと
無事引越が出来て良かったね~とばかりにお食事会と相成りました。

MIMASUYAさんは、グルメのYさんもお気に入りのお店。
そして私達も大好きなお店です。

過去記事はこちら→

この日も美味しかったですよ~

頂いたモノを少しだけご紹介

P104011209.jpg

やはりコレはハズせません。
プレゼンテーションもGOODですがお味も色々楽しめるのが嬉しいデスね。

P104011776.jpg


ペスカトーレも美味しく・・・

P10401210999.jpg

この、リブアイステーキもとても美味でございました。
お肉の味付けもアメリカンではありません。

日本人経営以外のイタリアンも含めたら、ここ数年でイタリアンのお店も
増えましたが、今はMango的にはMIMASUYAさんが1番のお気に入り♪
洋食系を好まないAndyさんもこのお店に誘った時は拒否らない。笑

「和のテイスト」が1番生きており、ココのイタリアンを食べてると
なんだかホッとしますね。

ワイキキの人気店Tも、オープン当初と比べたら随分味が落ちてしまい
非常に残念なのですが、このまま味も変わることなく存続してほしい
お店のひとつ!

P1040125.jpg

最後のデザートも美味しかった☆
Yさん、本当にご馳走様でした
そして今回の引越プロジェクトでは大変お世話になり
有難うございました。
お陰様で無事新居に越すことが出来ました。
コレに懲りることなくこれからもどうぞ宜しくお願い致しま~す

最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

これまた!

おいしそう!
お食事は、口だけでなく目も鼻も空間の雰囲気も
五感で味わうものですからね♪
素敵な、祝いの席でしたね!

ほっと一息ですかね。
これからは、GOLFもドンドン行けますね!

rieさん

コメント有難う♪

こうして日本からお客様がきてくれることって
幸せですね。ホント実感します。

ゴルフね、どんどんいけるように頑張るけど。
rieさんもそろそろ始動しましょうよ、ゴルフ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/613-19da97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待ちしていました!ゴルフ合宿のお客様 «  | BLOG TOP |  » ロコにも人気の Bogart's Cafe

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示