topimage

2017-04

ロコにも人気の Bogart's Cafe  - 2013.05.11 Sat

アロハ~

お天気が良かったワイキキです

今日は久しぶりに美容院へ。。

実はゴルフも2ヶ月以上ご無沙汰で。
なので、ゴルフに行きたい気分200%なんですけどね・・・
色んなことを置き去りにしてる私の今日のミッションは美容院。笑
すっきりしてきましたよ~

時間もたっぷりあったので、今日はココで1人ランチ。

P1020191090.jpg

@Bogart's Cafe( ボガーツカフェ)

お天気がイイと、この辺りにふらっと行きたくなるんだわ。

P102019321.jpg

去年の8月に来た家族と一緒に食べたアサイボウル。

このお店のお隣のヘルスバーで食べたのですが、どうやら彼女にとってアサイボウルは
ググっとくるモノではないらしく、あの時も彼女だけこちらのベーグルを食べたっけなー。

P1020195122.jpg


「卵は嫌い」って分かってるのに、卵が入ったベーグルをオーダーしちゃった
ダメな叔母は私です。(ホントにごめんよー)

P1020209-87.jpg


でも、ココのベーグルサンドは結構美味しいですよ。。わりと何でも美味しいの。
本当はアボカドの入ったオムレツも食べたかったんだけど1人ぢゃムリなんです。笑

いずれにしてもMangoお気に入りのお店ですが、ダイヤモンドヘッドからも近いので
登山の帰りにいかがでしょうか。

DSCF3006-1678.jpg

いい青空。
ワイキキを歩いたら今日はじんわり汗をかきました。

ハワイはもう夏だね

Bogart's Cafe & Espresso Bar
3045 Monsarrat Ave. Suite3 Honolulu, HI 96814
(808) 739-0999
MON-FRY 06:00~18:30
SAT&SUN 06:00~18:00

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

私も

先延ばしにしていた中で
まずはじめにしたミッションでした!

そこのアサイボールも、
気になってます~(^_-)-☆

みさん

コメントありがとう~♪

私もボガーツでアサイボウルを食べて事はないんですよ。
ヘルスバーのアサイが好きなので、アサイの気分のときは
いつもとなり・・。

アサイボウルに拘りはないけれど、このお店は比較的に
何でも美味しいのできっとおいしいと思うな。
おすすめはアボカドの入ったオムレツです♪

日本も

良い空ですね!
日本も昨日の日曜日は、夏!な空でした。
葉山方面に行ってたのですが、海には子供達が入って
遊んでました!
足だけ入ったけど、まだ冷たいんだけどね・・・
子供って元気だ~!

アボカドのオムレツ絶対美味しいですね!
食べたい!!!

rieさん

コメントありがと~^^

日本も束の間の?良い季節に突入のようですね。

いい季節が来たと思ったらすぐに暑くなるのが
最近の日本だと聞いています。

ハワイには、「大人なのに、えーーーっこんなに寒いのに海入っちゃうの?」的アメリカ人
が沢山いますから。
(日本の子供より元気。笑)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/612-1909b984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mimasuya de  祝の会 «  | BLOG TOP |  » 新しい車。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (19)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示