topimage

2017-05

Eggs 'n Things @ Alamoana - 2013.05.01 Wed

ALOOOOHA

気温も上がり、空の色も海の色も蒼さが増して・・・
夏らしくなってきたワイキキです~

ハワイは夏モードですが、Mangoはお休みのたびに大忙し。
引越は終わりましたが、まだまだ色々片付かない我家です

・・・・というワケで・・・

ここのところ時間が無いことにかまけて外食も多いわけでですね。
平日の夜以外は殆どキッチンに立っていない私。

今日のランチは Eggs 'n Things @ Alamoana
エッグスンシングスのハワイ3店舗目がこちら

P1040084.jpg

気が向かないAndyさんを引っ張ってのご来店

そもそもアメリカンなお店は好きぢゃないのよ~
土曜日のお昼前に行って、この日は30分待ちでした。

P1040085.jpg


オーダーはこちら

P10400772990.jpg


ホイップクリームいっぱいのバナナのせパンケーキ
ふわふわで美味しい

P1040078.jpg


ほうれん草とベーコンのオムレツ


甘いものと塩っぽいものを一緒に食べるとさらに美味しい~


ワイキキ店に比べたらローカル率が高かったかな。

P1040086.jpg

お土産率が高いこちらのエッグスンシングスのパンケーキの粉。

レシピ通りにすれば同じようにパンケーキが作れますよ~

Andyさん付き合ってくれて有難う~
イヤがらずたまには行こうねアメリカンなお店も!


最後までおつきあい戴き有難うございました☆
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします~

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

プァ~フエクト!

なんて素敵なオーダーでしょう!
きゃ~~~食べたい!
最近は、HAWAIIにいってもEgg'n things行ってないし・・・
日本はどうなんでしょう。
行列なくなったのかしら?

GWは、例のレシピ通りに作ってみるか?!(*^ ^*)

rieさん

コメント有難う♪

そうなの。
レシピ通りに作れば美味しく焼けるよん。

そうだ!以前、rieさんに教えていただいた
スフレ風に焼けるパンケーキ・・・まだ焼いてないわ。。
落ち着いたら絶対試してみる!!

Andy-San

気が向かないAndyさん、想像つくだけに笑ってしまったよ〜

しかし、あのてんこ盛りのクリームは私もごはんには出来ないわ(笑)

Nicoさん

コメント有難う~♪

やっぱりねー
オムレツと一緒じゃないと私もイヤなのよ。

そういえばAndyさんも同じことを(ごはんかよ?って)
言ってるわー。

ぷぷぷ

Nicoさん、Andy兄さんと一緒ですよ。(*^ ^*)

でも、アレはご飯ではありません!
おやつです(*^ ^*)

たべた~~~い!

rieさん

だよね、おやつだよね。
私もそう思うよ^^

早く食べにおいで♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/607-bdb25d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Windows8のタッチパネルはどぉ? «  | BLOG TOP |  » スマホデビュ~

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示