topimage

2017-05

Coffee Gallery @ North Shore - 2013.04.13 Sat

ALOHA☆



夏の香りが立ち込めてきて・・・
ここのところジワっと暑さを感じるワイキキです

となると・・・
OPツアーで海のツアーに参加しても、肌寒いことがなくなるわけですね^^

と、いうワケで暑さとは関係なく仕事でノースショアに行って来ました~


途中に寄ったお店 Coffee Gallery(コーヒーギャラリー) 

P1020615.jpg


Mango的に、ノースに行けば寄る確率が相当高いこのお店は、
パタゴニアなどがあるノースショアマーケットプレイス内にあります。

P1020617.jpg

ノースへは日本からのお友達と行く事が殆どなので、ココは休憩(おしゃべり)
するには丁度イイお店。
スタバもあるけどせっかくだもん、こっちに来ちゃう。

P1020612.jpg


コーヒーギャラリーでは、ワイアルア地区で取れたコーヒーのみならず、
コナコーヒーやその他の国のコーヒー豆も揃っておりラインナップも豊富。

P1020622.jpg

あ~美味しい


今日はこちらを購入。


P1020630-001.jpg

ヴァニラヘーゼルナッツ
Andyさんはこんなお味のコーヒーがスキなので。


それにしても相変わらずのどかだわ。
そんな場所で味わうコーヒーはワイキキのスタバとは一味もふた味も違うのよ。


仕事とはいえ、ノースの海を眺められるって幸せなコトなのかもしれないなー
ってちょっと得した気分のMangoでした?
(そう思わないとやってらんなーい・・でしょ。笑)

P1010029.jpg


コーヒーギャラリーの情報はこちら

P1020629.jpg


皆さんも是非お立ち寄りくださいませ

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援も励みになります!のでどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

知らなかった〜

コーヒーギャラリー知らなかったです。
マーケットプレイスにあるんですね。
いかに買い物だけしていることか(苦笑)
次回立ち寄ってみたいと思います!

私もハワイのあの甘い香りのコーヒーが好きですね〜。

nokimamaさん

コメント有難うございます♪

パタゴニアには行くけど、コーヒーギャラリーには
行かない・・みたいな感じでしょうか?笑

次回は是非に。
休憩するにはとってもいいし、ココのコーヒーも
美味しいですよん^^

コーヒーは自分の好きなもの、Best10に間違いなく入ります!

確か、大昔に私もノースに行く途中で立ち寄った記憶は有るんですよね、此処。
そう云えばハワイに初めて行った時にフレイバーコーヒー"なる味のついた
コーヒーを初めて飲んだ時の印象も強かったなぁ。

ハワイでゴルフして、ハレクラニのフラ観ながらマイタイ飲んで、此処でコーヒー飲みながら
行き交う人やクルマをぼんやり見てる..
な~んて休日がやって来るのは何時だろう?

はまおさん

コメント有難うございます☆

私もコーヒー好きです。
もしコーヒーが飲めない時代なんかが来たとしたら・・・
超困りますね。(ってそんな時代来ないと思うけど)

私がフレーバーのついたコーヒーを初めて飲んだのは
ハワイでしたが、衝撃的でしたね~

それ以来、お土産には必ずそんなコーヒーを買ってました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/602-fba56f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスターズ観戦 «  | BLOG TOP |  » ABCストアのお気に入り

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示