topimage

2017-05

ABCストアのお気に入り - 2013.04.10 Wed

ALOHA

一気に夏めいてきたワイキキです!

最近、食い倒れブログ化しているMangoブログですが・・・
今日もごめんなさい、食いブログでございます。

観光でいらした方のおそらく殆どの方が利用するであろうこちら

@ABCストア

店内をうろうろしてるだけでもちょっと楽しいですよね。

私もABCストアでのお気に入りがいくつかあるわけですが、よく買うのは
こちらのサラダ。

DSCF3274.jpg

その名も マンダリンチキンサラダ

みかん、ラズベリー、チキン、ナッツ・・・

DSCF0523-001.jpg


そしてこのドレッシングが絶妙に具と合っていて美味しい。

基本、ポテトサラダにりんごとか、酢豚にパイナップルとか・・ってNGなんだけど
このサラダはOKなの。なぜか。

緑のお野菜もパンパンに詰まっており、ずっしり重いサラダなので
私は1度で食べきれない。
お値段はTAX入れて$8くらいなので、ローカルにとってコスパは決して
良いわけでは無いんですけどね。美味しいから許しちゃう

お肉ばかりで野菜不足になったら、是非試して頂きたいABCストアの1品デス

ABCストアの過去記事はこちら→

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援も励みになります!どうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ABCストアにこんなサラダがあったんですね。
ホットドッグや飲み物ぐらいしか買ったことがないので、
次回に行ったときは棚をじっくり眺めてみようと思います。

布哇の侍さん

コメント有難うございます♪

ABCストア・・・ローカルの私達はあまり利用しない
お店かもしれませんが、中には美味しいモノがあったり
するんですよー。(お値段はさておき?) 

その中でも、ワイキキ@インペリアルホテル1階(ハレクラニ前)
のお店はオススメ。
ABC産?のモノはココで作っているそうですよ。

はじめまして

はじめまして(^-^)

前日ハワイに行き、ABCストアのこちらのサラダを食べてはまってしまい、ステイ中何度もリピートしてしまいました。

日本に帰ってからも、あのドレッシングがきになってしまい、調べていたらこちらのblogにたどり着きました。
あのドレッシングはハワイの既製品のドレッシングなのでしょうか?それともABCのオリジナル?
おいしくっておうちで作れたら...と(*^^*)
地元の方もやっぱりハマるおいしさなのですね♪

なっちゃんママさん

コメントありがとうございます!

そーなんです。
このサラダおいしいんですよね。
私の周りでもハマった子が何人もいます!

実は最近、ABCで働いてる友達に、このドレッシングの正体を
調べてもらい、我家ではこのドレッシングを使っています。

近いうちにその情報をブログでUPしますのでお楽しみに♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/601-52e245aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Coffee Gallery @ North Shore «  | BLOG TOP |  » ワイキキ☆えぞ菊

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示