topimage

2017-05

久々の eat the street - 2013.04.01 Mon

Aloha!

昨日は久しぶりにお仕事の帰りに行って来ました~

@eat the street

お天気も良かったのでね・・・同僚と繰り出しましたよん。

P1030992_20130401032934.jpg


毎月、最終金曜日にカカオコ地区で行われてるイートザストリートも
すっかり定着しましたね。

毎月テーマがあるのですが、今日のテーマは「JAPAN」

ブログ3


和風なモノが並ぶのかなーなんて思って行ってみたけど、思ったより「和風感」は
感じなかったかな。笑

ワゴンも沢山出てるので、これがまた迷っちゃうんだわー。

・・・というワケで、今回気になりましたのはこちら!

P104000111_20130401032937.jpg


ナンだと思います?

ネーミング的には、 「King Kamehameha BURGER」
名前からして、凄そうなモノがでてきそうですが、その名の通りでしたね。

P1040007_20130401032935.jpg


きのこではさんであるように見えるこちらはマラサダバーガー
マラサダにサンドしてあるバーガーなのです。

中身は、ミンチのお肉とカルアポーク。

なんとまぁ、高カロリー! どすこい系バーガーでございます。

でもね、気になっちゃったのよー マラサダバーガー。
まさか、マラサダの間にお肉入れちゃう?なんて思ったら思ったとおりで。笑

でね。

マラサダですから・・・適度に甘いんです。

しかし!

このお肉やソースと、微妙にマッチして美味しいんだわ。

もしかしたら次回も同じものを食べちゃうかも的な?

こんなに食べたのにスイーツもハズせないっ~てことで
次はこちらで。

P103099132_20130401032936.jpg

ワッフルって書いてあったけど、出てきたものは「今川焼き」

P104002122.jpg

ほんのりグリーンティーの味がしましたが、甘すぎることないお味でした。


沢山のワゴンを目の前に何にしよーかなーなんて悩むのもまた楽しい

幼い頃「縁日」に行ってお小遣いを握りしめながら悩んでいた私が、
今はハワイのワゴンの前で悩んでる。
いくつになってもこういうのって楽しいよね。

イートザストリートの情報はこちらから

eat the street

最後までお付き合い戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

きのこ

HAWAIIと言えば、きのこも有名?
前回のHAWAII島に行った時に、MAYUちゃんお勧めで食べたんですが
とっても美味しかったです!

で、それを想像しながらきのこバーガー!と思ったので
マラサダだったとはびっくり!
でもMANGOさんが、リピしちゃうかもって言うからには
美味しいのですね!
味わってみたいですね~

デザートも、抹茶なんて嬉しいメニューですね!

rieさん

コメント有難う♪

ハワイ=きのこ は残念ながら有名ではありまぜん。

けどアメリカで採れるきのこも美味しいです。
日本の「マツタケ」には及ばないけどね。

マラサダバーガー、是非試してみてほしいです。
考えたくないような高カロリー@どすこいバーガーだけどね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/598-964a3dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイの「ウォシュレット事情」 «  | BLOG TOP |  » Buffet Restaurant @ FIVE STER

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示