topimage

2017-08

Buffet Restaurant @ FIVE STER - 2013.03.29 Fri

ALOHA

昨日の雨とはうって変わってお天気が広がるワイキキです~

昨晩は お招きにあずかった ロイヤルハワイアンセンター内のレストラン

P10309862323.jpg


☆FIVR STER☆ でディナーでした。

OPEN当初、ランチしたことはあったけどディナーは初めて

P103098411.jpg


新しいお店なので店内もキレイでとっても広いの。
大人数でのディナーって、メニューを選ぶのも量を計算しないとならないので
実はとっても大変。
そして、アレはダメ、コレは食べられないって、年齢層も違えば更に大変!

P1030972.jpg


そんな時便利なのがバフェなんですね。

自分の好きなモノを気を使わずに好きに戴けるのでもめることもない。笑


そして、ハワイに来たなら食べてみたいという方が多い、
「ロブスター」や「ポキ」などもこちらのお店ではお召し上がりになりますっ。

ロブスターも食べ放題~
P103096234.jpg

こちらはポキ~
P1030977.jpg


どちらかというと、「和食なラインナップ」ではなく「洋風」が多い品揃え。
メニューも豊富で全種類なんて絶対食べられません。笑


ローストビーフ
P103097643.jpg


やっぱりお寿司もハズせませんねぇ。
P1030974.jpg


P103097043.jpg
おっと~蟹も食べなきゃっ。

P103096023.jpg
Mango's チョイス~


デザートの種類も豊富でしたが、Papaiyaの中に入ってるのはスープなんです。
美味しかったよん
P103096623.jpg


お店の詳細はこちら

5☆

20時半以降は、料金も25%となりますので遅くまでお買い物した後などは
特にオススメです~

沢山の仲間と一緒のお食事はまた楽しく時間はあっという間に過ぎちゃったw
そして今宵もどすこい女子は健在でございました。笑

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

Mangoさん、ご無沙汰でした。
東京は先週より桜が満開で今月末~くらいまでが見頃の様子です。

こちらのレストランも中々良さそうな雰囲気ですネ。
バフェは気楽な反面、どうしても何時もより食べ過ぎてしまします。
私は男性にしては?甘いものも結構好きなのでデザートも外せませんし!
行きたいレストランがまた増えましたv-7

美味しそう!

いつも楽しみに拝見させていただいています。
いつみてもMANGOさんのブログのお写真は
美味しそうに撮れてますねーv-353
たとえ美味しくなくても?美味しそうに見せちゃうみたいな?
ハワイの食の誘惑にくらくらしちゃいまーす。

許せないニュース

テキサス州の米軍基地の司令官が沖縄の人々を侮辱するとんでもない暴言

http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-576.html

はまおさん

コメントありがとうございます☆

はまおさん、行かなければならない(というわけでもないかもですが)
レストランが山ほどありますよー!

ハワイの食のレベルも5年前とはまた格段上がってます。
楽しいけど太っちゃいまーすー笑

rinrinさん

コメントとお褒めのお言葉をありがとうございます☆

そしていつもご覧頂きありがとうございます!
少しでもおいしく見えるように写すことを
心がけていますので、お褒めのお言葉とっても嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

またまた

また行ってみたい所が増えてしまいました。
いっぺんに行けないじゃん!それを回避するには!?
そうだ!もっと頻繁にHAWAIIに行けば良いんだ!(*^ ^*)
ですよね!

ロブスターと蟹とローストビーフぐるぐるぐるぐるぐるぐる
ず~~~っとおかわりしちゃう!(*^ ^*)

20時半以降は、25%・・・・・・・・OFF?!
だったら、絶対20時半以降だな!
でも、種類が減っちゃうのかしら?!

ほんとにおいしそう!

どれもこれも美味しそうなんですけど、きっと
カメラマンの腕前がいいんですね^^
25%は私も気になりましたがOFFでいいんだよね(笑)
でも20時30分以降に行ったらますます太りそうなんですけど。。。

rieさん

コメント有難うございます!

そうよー
もっと来なきゃ。
待ってるわよー♪

20時半に行っても種類は減らないのでokよん。

Nicoさん

コメントありがとー。

ごめんごめん。
そうです、25%offです。

いやー
食べ放題はやっぱり太るよ。
去年は食べ放題には行かなかったけど、それなりに
カロリーの摂取は高かったのではないでしょうか?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/597-28e54838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の eat the street «  | BLOG TOP |  » Target のお気に入りシリアル

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示