topimage

2017-05

Legends in Concert MAHALO Party ☆ - 2013.03.17 Sun

今日のワイキキは晴天なり~

「STARS OF PARADISE」様より「MAHALO PARTY」にご招待いただきました。

STARS OF PARADISEって、スタークルーズを運航させている会社で、
レジェンドもこちらの会社が運営しておりますよ。

ワイキキの中央、ロイヤルハワイアンセンター内で毎晩行われているショー
レジェンド イン コンサート ワイキキ(Legends in Concert)が会場。

DSCF3261-9.jpg


こんなところに行けば知った顔を何人も見かけます

「元気してるぅ?」

「仕事しすぎで元気じゃないわよ~」 

なんて・・そんな会話が繰り広げられます。笑

DSCF3259-09.jpg

・・・ということで、歓談しながらお食事はバフェ~

DSCF3256-1.jpg
お約束のロブスタ~

これが伊勢海老だったら食べまくるんだけどなぁ。。

けどお食事は美味しかったですよ


そしてお食事の後は・・・場所を移してライブ鑑賞と相成りました。

レジェンドは、平たく言えば「ものまねショー」


こんな人のものまねやってます。。

DSCF3269-0.jpg
これは↑ ケーキです!

・スティーブンタイラー
・マドンナ
・マイケルジャクソン
・エルビスプレスリー(メイン)

以前とちょっと変わってきてますね。。

エルビスプレスリー以外はライブを観てますがMango的にググっときたのが 
スティーブンタイラー@エアロスミス でした。

「Legends in Concert 」についてサラッとお話させて戴きますと、

ショーが行われている会場は、比較的新しいのでキレイ!で観やすいので
コースにはいくつかあるのですが、カクテルショーオンリー(食事が付かない)お席
でも充分お楽しみいただけます。

お食事付きにされるなら、ルアウコース(お食事が「バフェ」となるコース)は
会場外の仮設テントでのバフェのお食事となるので、VIPコース以上のコースで
お申し込みされることをオススメ致します。

この日は 必要以上にドリンクチケットが手元にございましたので、
もう、ショーの最中睡魔と戦いつつ・・・ショーが終わっても写真どころではなく
呑みまくり

それでいいのか?笑


船に乗るもよし、ディナーショーを観るもよし。

「海」ばかりがハワイではありません。
日本からのお客様には日常では味わえない時間をハワイでお過ごしいただきたいと
思います!!


最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/592-8d4559ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念でした。 «  | BLOG TOP |  » 日本の美味しいモノ~六花亭

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示