topimage

2017-11

ヒルトンスターライトルアウに行ってきたよ。 - 2013.03.07 Thu

ALOHA

ここ数日少し気温が上がってきたワイキキです。

今日はお仕事でヒルトンハワイアンビレッジで毎週日曜〜木曜日(17:30開宴)に開催
されているスターライトルアウに行って来ました。


P103068621.jpg

場所はヒルトンホテル内の ルーフ・トップ・ガーデン

P103068932.jpg

このエスカレーターで会場へ

P103070512.jpg

左に見えるはレインボータワー

P103070712.jpg


そもそも「ルアウ」って・・・?

王族などが来客のもてなしや祝いごとで行った、ハワイ伝統の祝宴のこと。

P103070813.jpg


ですので、こちらのショーもハワイやタヒチ、サモアの伝統的なダンスが繰り広げられる
迫力満点のショーとなっており、お食事は地元の素材をふんだんに使ったハワイアン料理が
バフェ形式でご賞味いただけます。

P103071214.jpg

お料理も・・・
なかなか美味しかったですよ。

P103071813.jpg

ここ10年くらいで、ハワイはこの手のお料理も大分美味しくなってきたような気がします。


ワイキキの屋外で行われているルアウショーって、ロイヤルハワイアンホテル内で
毎週月曜日(時期により異なります)にやってるショーとココだけ。

P103074014.jpg

フランダンスあり・・・

P103072721.jpg

伝統的な踊りも繰り広げられます。。


P103073214.jpg


このアングルはナニ?? おいおい、どこ見てんだよって??

P10307361512.jpg


あのー
ふんどし見てるわけじゃーなくて、このタトゥー

久々にすごいタトゥーを観ちゃったわぁぁ。
下半身は彫ってない部分が無い! 見えないとこも??

確かにこの仕事をずっとしていくなら・・・いいかもですけどね、似合ってるし。

P103075814.jpg


メインはやはりファイアーダンス~


P103075921.jpg

コレ観ないと帰れないですよね!

こちらは、ゴールデンサークルと、スタンダードのお席がありますが、
スタンダードのお席でも充分お楽しみいただけますよ。

料金の方は ゴールデンサークルで$125 一般席で$102

ヒルトンルアウショー以外でも、ワイキキではハワイアンのディナーショーも
何箇所かで行われています。もちろん、少し足をのばせばポリネシアンカルチャーセンター
やパラダイスコーブルアウなどのショーもあります。

ハワイにいらしたら、是非色んなショーもご覧頂きたいですね。
ハワイ気分に浸れること間違いなしでございます。

最後までおつきあい戴きありがとうございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/588-5325de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オロマナゴルフ・リンクス de GOLF  «  | BLOG TOP |  » ホノルルフェスティバル~長岡の花火

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (104)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示