topimage

2017-06

とっても美味しいビストロ~HASR Bistro - 2013.02.23 Sat

ALOHA~

今日も朝は少し雨が降っていたワイキキです。

昨晩は雨の中 いつもお世話になっているYさんとディナーしてきました

チャイナタウンにある HASR Bistro

P103054245.jpg


このお店の前はグランカフェというエッグベネディクトが美味しいと有名なお店だったの
ですがお店が変わったんですよ~


P103050521_20130223194247.jpg


変わってからは初めての来店でした。
美味いモノ好きのYさんお墨付きのお店

P103053865.jpg


お店の雰囲気もイイ感じです

P1030504.jpg


まずコチラは前菜の スカルゴときのこのソテー


P103051034.jpg


久々のエスカルゴはとっても美味しかった!!
こんなの食べたら・・・とにかくワインがすすんぢゃいます。

お酒が美味しくいただけるメニューは嬉しいデス~
ひゃっほー



こちらのお店はもちろんお酒も置いてありますが、お隣にある同系列のワインショップで
ワインを買えば持込み料を取られることなく召し上がれますよ。

なのでお得ですよー

P103051654.jpg


そしてアスパラガスのサラダ。


メインの OSSO BUCCO

P103052723.jpg


どうやらこのメニューがこのお店のオススメみたいですが
お肉も美味しくリゾットも美味しかった~

基本、こちらのお店のお料理はアメリカにありがちな「大味」ではない
のが嬉しい


P1030534.jpg


ビストロ系のお店で美味しいお店にはなかなかめぐり合えないのよ、ココでは。

そして2人でシェアしたデザート

バナナのムース

P1030536.jpg



ワインにとっても合うメニューですので
ランチではなく是非お酒と共にディナーにお出かけ頂きたいのですが・・・

この辺りは治安が良くないので、夜は気をつけていらして下さいネ!


ワインが美味しく戴けるお食事に大満足のMangoでございました
グルメのYさん、楽しい時間をありがとう!


HASR Bistro
31 N. Pauahi Street,
Honolulu, Hawaii 96817
TEL 808.533.4277
bistro@hasrbistro.com

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

ランチ前

お腹グ~グ~なっちゃいますよ~~~
美味しそう!
エスカルゴときのこメッチャ美味しそう!
ワインと一緒にいただきたいです!

次回、渡ハの際に是非連れて行ってくださいませ~!
ワインも美味しく頂きましょ♪

Mangoさんの食日記?(笑)はさながら最新グルメガイド本のようですネ。
何時も次回訪れた際は行こう、と思うようなお店ばかりです。
こちらのお店はワイン持ち込みも可なら結構酒代もリーズナブルになります
もんね。
それにしても写真が上手く撮れていて感心!

はまおさん

いつもコメントを有難うございます♪

そう言っていただけるということは少なくとも・・・
私の「ハワイに誘致作戦」は成功しているわけですね?

次回は食べて帰らなきゃってモノが沢山ありますよ!
美味しいモノをたらふく食べてお帰り下さいね^^

写真もお褒め戴き有難うございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/584-6417610d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Just Once @ James Ingram «  | BLOG TOP |  » ~のんびり過ごした休日~

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (109)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示