topimage

2017-05

ハワイの地ビール☆ALOHA BEER - 2013.02.13 Wed

ALOHA

今日は晴れたり曇ったり・・・のワイキキでした。

まだまだ雨季かな。

Andyさんが同僚からもらってきたビール

@ALOHA BEER

P1030410--1.jpg


比較的新しいハワイの地ビールなんですけどね・・・
初めて呑みました!

このお店、Nimitz HWYにあるサムチョイズの隣に店舗があるので、
お店の方に行けば、美味しい生ビールがのめるらしいんですケド・・・

コレはぢぇんぢぇん美味しくなかったのよぉ

ハワイはとっても狭い街なので・・・

「美味しくなかった」とか「使ったけど良くなかった」とか「買わない方がいい」
みたいなことはアップしないようにしてるんですが・・・

この会社とはナンのしがらみもないのでついつい本音でアップしちゃいます。

まずは薄いんですよね。

バドワイザーほど薄くないかもだけど?

そして、味にはそれぞれ好みがあるのであくまでも独断と偏見による意見ですが。

やっぱりねービールも日本のビールは濃くて美味しいのでね。
第2、第3のビールだって、USのビールより美味しかったりするわけです。


・・・・・というワケで、瓶ビールはいまひとつだったので、
次回は店舗で生ビールに挑戦したいな

やっぱりビールは生が1番ですものっ~


最後までおつきあい戴き有難うございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





● COMMENT ●

Aloha!さん

コメントをありがとうございます!

また是非遊びに来て下さいネ。
お待ちしています♪

Mangoさん!
ご無沙汰してしまってスミマセン・・・。

ハワイにも地ビールあるんですね!
でも地ビールってどこのでもちょっとビミョーですよね?!

やっぱりキ○ンのラ○ガーが一番!!(全然隠れてない)

またいっぱい乾杯したいですね(^^)♪


midoさん

コメント有難う♪

日本のビールって本当に美味しいです!
キリンラガーはね・・・
美味しいよね。
あの味に慣れたらどこの国のビールもきついと思うよー。

またいっぱい乾杯しよう~っ!!

美味い、と云う実感は薄かったけど昔売っていたprimoのビールは
ラベルに味わいがあって好きでした。
未だ飲んだ事は有りませんがKona brewerly(←英語違ってたらスイマセン)
は美味しいのかなぁ。

その土地土地のビールを頂くのも旅行の楽しみのひとつなので折角なら
美味しいビールを飲みたいですね

はまおさん

コメント有難うございます☆

地ビールも・・・
ハワイにいらしてハワイの風を感じながら
ハワイ産の生ビールをお飲みになれば、
それなりに味わいもあるかと思いますけれど・・。

本音を言ってしまえば・・・
エビスやキリンに勝てるビールは無いかもですね。
(すいません、夢の無い意見で。苦笑)

日本のビールってやっぱりとっても美味しいです!!!

ラベルにだまされるね!

ラベルからの印象は、苦味・コクのありそうな印象なのに
薄いんですか!?

それは、みんなに教えてあげたほうがいいですよね!

rieさん

おそらく、現地に生ビールを呑みに行けば美味しいんだと
思うのよ。

けどー
日本は瓶でも缶でも美味しいもんね。

そう考えると・・
いや、そう考えなくてもやっぱり日本のビールって
高水準なのだよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/580-d1afe76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Valentine! «  | BLOG TOP |  » Whole Foods の美味しいモノ~

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示