topimage

2017-08

NEW OPEN! Mimasuya ITALIANO OF KYOTO - 2013.02.06 Wed

昨日はAndyさんと、昨年末OPENした京都発のイタリアン

Mimasuya ITALIANO OF KYOTO でディナーしてきました。

日本のイタリアンがOPENしたとあれば~
行かないわけにはいかないっしょ。笑

場所は、カピラニ通りのウラクタワーの1階。

P1030415-11.jpg


思えばこの場所、色んなレストランがありました。
しかし比較的回転が速くお店が変わってきたように思います。


まずは 前菜の盛り合わせ

P1030423-23.jpg

$28

10種類の前菜が日本の器に入って運ばれてきます。
こーゆープレゼンテーション、女子は大好きですよね。

P1030427-23.jpg


イタリアンなモノ、イタリアン風なモノ・・・
味付けも薄味、濃口、とバラエティー豊か。

もちろんパンもあるので、お酒がすすんぢゃってしょーがないだろー。笑

パスタは 生ハムと茄子の冷たいパスタ をオーダー

P1030432-36.jpg


もちろんアルデンテ。

そして、メインは 子牛のカツレツ

P1030435-78.jpg


日本では当たり前だけど、アメリカでアメリカンなイタリアンに行ったら
「子牛のカツレツ」なんてどこにもあるわけじゃーありませんのよ。


Mimasuyaさん、行ってみれば知り合いの方が勤務されており・・・
相変わらずの「ハワイは狭い、悪いことはできないよねー」状態。苦笑

サービスしてくださった ドルチェも、シェフがきっちり作っているという事で
お味はSO GOOD~

P1030440-34.jpg


この、Mangoのパイも美味しかったw

・・・というワケで
日本の美味しいスイーツまで堪能してきました

結構呑んぢゃったのですが、オーダーしたのは以上3品。
本当はシーフードのリゾットも食べたかったんだけど、ムリでした。
(どーしてもスイーツも食べたかったしで)

ランチに行った友人が、塩っぽかったよーって言ってたけれど、
今日のディナーは、全くそんなことはなく最後まで美味しく戴きましたよん

イタリアンでもアメリカンな味がスキって方にはググっとこないかもだけど、
私達夫婦には、ググっときたお店でした。

タオルミーナやベルニーニとも違ったお味でお店のコンセプトも違うしね。
また来店したいと思います☆
こちらのお店は是非ディナーにいらしてください。


Mimasuya ITALIANO OF KYOTO
1341 Kapiolani Blvd #101 Honolulu, HI 96814
(808)951-9000
(パーキングもとても広く便利です)

最後までお読み戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

日本ですね!

小さな器の盛り付け方とかも、
おしゃれですね!

お味もGOODとなればサイコーですね。
長続きすると良いですね!

はやい。

ウラクの下のレストランって確かに回転速いですよね。
(いいのか、わるいのか?)

Mangoさんのお写真は相変わらず行っみたいなーって
思わせてくれるお写真ですので!
時間を作って私もいこうかなって思ってます。

情報ありがとうございました。

rieさん

コメント有難う~♪

そーなんですよ。
長続きしてくれるといいなーって思ってます。

ハワイはお店の流れが速いので。
(気が付くとなくなってる!)

Papaiyaさん

コメントありがとう~♪

是非イってみて!
出来ればディナーで~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/578-30b08799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Whole Foods の美味しいモノ~ «  | BLOG TOP |  » お友達のCAお土産~@Trader Joe's

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示