topimage

2017-08

ゴルフに行ったよ@ロイヤルクニア - 2013.02.02 Sat

Aloha

昨日はゴルフに行ってきました。


昨日はお天気も良かったし、絶好のゴルフ日和

DSCF1322-82288.jpg


やったーっ 青空だー

戦場は ロイヤルクニアCC

お友達2名とそのお友達のお客様(日本からの)5名でのプレイとなりましたが
今年2度目のゴルフです。


この日は1番からスタートしたんですが、PAR5で2打目3打目を打ち損じ、
いきなりのトリプルスタート!

がーん。

しかし、2番3番でPARを取り、なんとなく少し取り戻せたモードに入ったかと思いきや
ショートでアプローチに失敗して、痛恨のダブルーパー!

ダボ以上打つと、取り返すのに大変なのよ。

というわけで、なので前半は12オーバーの48。


そして、後半はPARとボギーでしのいで、最終18番。

このホールは、レディースティーからだとY370のPAR5 


距離として長くはないホールですが、グリーンセンターから160ヤード近辺より
グリーンのすぐ手前までに大きなウォーターハザード、そしてバンカーもグリーン
周りにあるのでそれなりにプレッシャーのあるホール。

まっすぐ飛んでいけばなんとかなるホールではあるんですけどね。
(あー それはどのホールも同じですね)


ドライバーOK
3Wで打ったセカンドもナイスショット!
3打目のショートアイアンショットがまたまたナイスショットでピンそば1メートルの
ところにつけ、このホールでバーディーをゲット!

というわけで、後半は5オーバーの41でホールアウト。

久々の80台。(ぎりぎりだけど)

ロイヤルクニアは楽なコースですケドね、久々なので嬉しかったし

たまにはゴルフでこういう嬉しい記事が書きたかったのよ。
同じ嬉しかった記事でもね、ナニを食べたとか買ったとかぢゃなくてゴルフで
嬉しいお話を!

DSCF1479-112.jpg


来週もゴルフに行きたいなー 行けるといいな。


最後までおつきあい戴き有難うございました!
皆様の応援が励みになります~どうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




● COMMENT ●

Mangoさんへ

ご沙汰しています!

久々にコメントします。

80台が出たとの事おめでとう♪
小生にも経験があるが、スポーツには流れがあつて、それに乗れば
これからも80台は、ドンドン出ます・・。
大いに楽しんでプレイして下さい!

競馬狂さん

コメント有難うございます♪

80台は初めてではありませんが・・笑
これからどんどん出てほしいです!

乞うご期待?!

ナイス バーディー♪

終わり良ければ全て良し!
次回のモチベーションにもなりますね?

今晩から関東も積雪が予想され、早く帰ろうと思いながら
書いてます。(苦笑)
今年は日本も結構雪が降りますね。
益々常夏のハワイが恋しい..e-265

はまおさん

コメント有難うございます☆

今年の日本は寒いみたいですねー。
雪も大丈夫でしょうか?

首都圏は雪が降ると色々大変なので
心配ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/576-d4a7713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達のCAお土産~@Trader Joe's «  | BLOG TOP |  » ロイヤルハワイアンセンターのフードコート@Mahaloha

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示