topimage

2017-05

COSTCOのお気に入り ~ Nut bars - 2013.01.28 Mon

ここのところお天気が不安定なワイキキです。

今日も強風
・・・・・につき、オプショナルツアーもいくつかキャンセルがありました。

天候不良だと・・

お客様もお気の毒だけど・・・

何かと仕事が増えるので・・・すんごくいや。

それに!

天候が悪いとすぐに車が大渋滞するんです。

そのくらいのコトでなんでよ?って思うんですが・・・

平和な島なので、そんなコトもなかなか対応できないんですね。(きっと)


明日もお天気は良くないみたいだけど、今日の風は強かったし寒かったなー。

日本からのお客様も、風邪っ引きの方が凄く、ノロウィルスだったりハワイにいらして
までインフルエンザに感染されてしまう方もいらっしゃいます。
折角の旅ですから、体調も万全でハワイに起こし下さいネ!


・・・・というわけで、話はころっと変わりますが・・・


日本にいるときは、このテのものを一切食べた事がなかったのですが、
アメリカに来て食べるようになったもの。。


@Kirkland Signature Variety Nut Bars

「Kirkland」ですから、コスコブランドですね。

P1030119.jpg


エネルギーバー?

私がスキなのは、フルーツが入ってるもの。

P1030121.jpg


ゴルフの時にもいいし、仕事中もたまにつまんでるんですが
ちょっとお腹が空いちゃった時に重宝してます。

P1030344-001.jpg


COSTCOで売ってるこちらは、フルーツが入ってるものとナッツだけのものと
2種類で(10ct×2箱) ワンパックになってるのですが私は断然フルーツ入りがスキ。


美味しい~


1個 170キロカロリーって書いてあるケド
(お腹が空いたら)スニッカ~ズ~ って そこまで甘くないのよ。


そんなにエネルギー注入する必要もないんだけど・・・食べちゃう

お土産にもいいかも?
って、もらっても嬉しくないか。笑


最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/574-3319266b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロイヤルハワイアンセンターのフードコート@Mahaloha  «  | BLOG TOP |  » 買っちゃった。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示