topimage

2017-06

Sony Open in Hawaii 2013 予選2日目~ - 2013.01.12 Sat

ホノルルは今日も良いお天気~

絶好のゴルフ観戦日和となりました

今日は、ワイキキトロリーを使ってワイアラエCCまで行きましたよ。

ソニーオープンのチケットは、ワイキキトロリーの中でも販売してます。
((但し、ソニーオープン専用のトロリーですのでお間違いなく)

往復のトロリーにご乗車できて、$15

これはお得。

DSCF3165-1.jpg


チケットを持たず、ふらっと行きたい方にはオススメです。
(トロリーの停留所&時刻表は、ワイキキトロリーのHPにありますのでご確認を)

DSCF3168-2.jpg


ちなみにトロリーに乗るだけなら片道$2です。
景色もとってもキレイ~

旅行社に勤めているのになんなんですが、ツアーでなんて行かなくても
全然OKなソニーオープンの観戦でございますよ。

DSCF3169-3.jpg


今日の私のお目当ては・・・

13時20分にスタートした池田勇太選手でございます。


ハワイって午後は特に風が強いんだけど、今日はいつものように風に悩まされることのない
午後スタートとなってました。
(とはいえ無風ってワケぢゃーないんだけど。)

-1からのスタートですから・・・
このままの調子でいけば、予選突破できるハズ。

10番スタートでしたが、ドライバーは若干曲げてたので、バンカーにもちょこちょこ入れて
ましたが、ソレ以外は崩れることもなく我慢のゴルフを続け、
後半、連続2バーディーで折り返しました。

ここまでは良かったんですが・・・

10番で、ドライバーを右に曲げ痛恨の・・痛恨のOB! そしてグリーン横からのアプローチも
寄せきれず・・まさかのトリプルボギー。涙

DSCF3172-4.jpg
10番の池田選手。
こちらはお友達が写した写真~ (本当はダメなのよ写しちゃ。)

その後すぐにバーディーを取り返すも、後1打及ばす予選落ちとなってしまいました。

がくっ

ラウンド中、あつっ、あつっ~ってイイながらラウンドしていた池田選手ですが
今日は確かにちょっと暑かったかな。


結局、予選を通過したのは谷原選手のみで、6バーディー、1ボギーの65をマークし、
通算5アンダーの22位で決勝ラウンドに進みましたよ。

松山君も今田竜二選手も予選落ち。

午前中は今田選手も観てきたけど・・・
あまり調子が良くなかったみたい。

今田選手は予選落ちしてしまったけれど、相変わらず爽やかでステキでしたよ


池田選手と言えば、ルックスは「今どきなぜよ?の2タックのパンツ」を履いて、
悪く言えばちょっとガラの悪い感のある? まぁ、良く言えば男っぽいといいましょうか・・・
(あくまで見た目の話ですよ)

言動はといえば・・

歯に衣着せぬ物言いは、おべっかやお世辞が言えない。
不器用なやんちゃ坊主みたいな?

しかし、私は人情味に厚く、愛嬌がありお茶目で憎めない人っていう印象を持っています。

「わがままな性格だと思う。意地っ張りで強情で、態度も悪い」ってご本人も
認めるところみたいですけどね。


確かに、服装から髪型から、何から何まで石川遼選手とは相対する存在なわけだけど、
それこそが池田選手の魅力なのね。

OB打って、グリーンに向かう途中、下を向いて頭を振って何度も何度も悔しがってた。
我慢のゴルフして、続いた2バーディーの後だもの、悔しいですよねー。

今年のソニーオープンは残念な結果となってしまったけれど、
来年も是非ハワイに来て、リベンジしてほしいな。

又、応援に行くよー
待ってます


最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/568-76b18c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆ 5スターディナークルーズ ☆ «  | BLOG TOP |  » Sony Open in Hawaii 2013 練習風景~

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (108)
ハワイ情報 (134)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (95)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示