topimage

2017-08

Sony Open in Hawaii 2013 練習風景~ - 2013.01.11 Fri

今年も Sony Open がついに始まりました

コレを観ないとゴルフの年が明けないMangoでございます。

今年は去年までと違って仕事人となっているMangoでございますので・・・

スキなときにスキなだけ観戦できるわけでもなくてですね・・

まずは毎年恒例ではありますが、練習風景を観てきましたよ

P10303241_20130111175200.jpg


今年のMangoのお目当ては・・・

コレも毎年ながら、今田竜二選手。

そして、今年は 池田勇太選手。

史上最年少の選手会長となった池田選手は、ソニーオープン参戦は初めてなのです~

その他、谷原秀人選手や↓去年に引き続き 松山英樹君も参戦しますよ

P1030320-1.jpg


ゴルフをしない同僚からは、「今年も遼クン出るの?」とか、「宮里藍ちゃんは出るの?」など
とんちんかんな質問も受けるわけですが、遼クンは今年は参戦しておりません。
(ソニーオープンは男子のツアーでございます。)

練習観るのって面白いのよー

P10303252_20130111175026.jpg

すっかり勝てなくなってしまったVJシン↑
脇にタオルを挟んでスイングしてました。

P1030336.jpg

この方どなただか分かりますか?

P10303355.jpg

年末からお天気が良くなかったハワイですが、ソニーオープンの声を聞いた頃から
お天気も回復に向かっておりますので最終日までお天気が続きそうな気配。
ちょっと風は強そうだけど~

フラッグもなびくなびく。

ハワイのゴルフは風との戦いだからね。

P10303313.jpg


私はまだ初打ちしてないけど、ゴルフは観るのも楽しいよ


最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/567-b2a812fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Sony Open in Hawaii 2013 予選2日目~ «  | BLOG TOP |  » 「 ここは退屈迎えに来て 」

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示