topimage

2017-08

The Challenge at Manele(チャレンジ・アット・マネレ)  - 2013.01.03 Thu

ラナイ島では一緒に行ったお友達がゴルフをしないので、ゴルフはできずでしたが・・・

せめて!

ゴルフショップをのぞきたかったのと、
どんな雰囲気のコースなのかを見てみたかったので・・・

行って来ました~

The Challenge at Manele(チャレンジ・アット・マネレ)

ラナイ島に到着し、すぐにショップ横のクラブハウスでランチ~

P1030046-001.jpg


レストランからの景色も絶景で・・・

cq5dam_web_637_222.jpg


レストランの目の前は海、海、海。

P1030006-81.jpg


そして、横にはコースも見えました。

P1030043-9.jpg


あーゴルフしたい。笑


戴いたのはハンバーガー

P1030025.jpg

ラナイ島では、食べたいものを食べたいだけ
呑みたいものは呑みたいだけ・・・イってしまいました。それでいいのか?!


そういえば、ラナイ島という島を一躍有名にしたのは かの「ビル・ゲイツ」でしたね。
結婚式のプライバシーを守るために この島を殆ど貸しきり状態にしての挙式でしたが、
式を挙げたのも The Challenge at Maneleの12番のショートホールなんだそうです。

ゴルフ好きのMangoとしては、なんだか夢のような話。

そんな結婚式を挙げる人も世の中にはいるんですね。
まぁ、ビルゲイツと自分を比べてもしょーがないだろーって話なんですケド。笑

そして、ハワイ(US)では、ゴルフコースで結婚式を挙げる人って結構いるんです。
確かに、眺めはいいし、パーキングは完備されてるしホテルとは違うので混むってことも
ないので、大人数だったらそれもそれでいいセレモニーになるでしょう。

残念ながら、私はまだゴルフ場での挙式(パーティー)にお誘い戴いたことは無いのですが。


こちらは練習場~


P1030053-0.jpg



もちろん芝から打てます。
球も打ちたい放題。


クラブハウスでお土産に買ったキャップ。
キャワイイなんて自分用にはショッキングピンクのキャップを買ってしまいまいた。

P1030057-7.jpg

The Challenge at Maneleのロゴは、イルカ×2
キャップの先に刺繍してあるんですが・・・
すいません、ちょっと分かりずらくて。


Andyさんとネイバーアイランドにゴルフに行けば、観光なんて一切せず、
ゴルフして美味しいモノを食べて、呑んで、ちょっとホテルでリラックスして寝て・・・の
繰り返しなので次回はラナイ島に来るのもいいかなぁ~なんて思って帰ってきました。

そのくらい、ロケーション的にも魅力的なコースでした。
やっぱり次回は絶対ゴルフしなきゃ

最後までおつきあい戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

2013年も

宜しくお願いします!

今年も楽しみにしていますよ~

お忙しいかと存じますが、是非またお時間作ってくださいね。

papaiyaさん

コメント有難う~♪

今年も頑張ります!
しかし、この忙しさ・・・いつまで持つかな?苦笑

おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします!
新年早々にv-224意欲をかきたてられるような写真の数々。
そろそろ始動しないといけないと、自分に渇v-217いれました。
同時にガッツリ系のバーガーも。。。笑
緑が恋しい~この季節。 しかし今年の日本は寒すぎます。

あけおめです!

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します。

ラナイ島素敵ですね~♪
海も青くて、元気になります。

タッピーさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします!

もー
ホントにゴルフしたかったです。
キレイでしたよー。

タッピーさんは、今年はドコの島にいらっしゃるのかしら??

rieさん

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします♪

ラナイ、良かったです。
もうホントにのんびりしちゃいました!

rieさんも次回は他の島へいらしたらいかがでしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/564-e6ed8edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイのお正月~2013年 «  | BLOG TOP |  » 2012年も有難うございました。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示