topimage

2017-08

違った景色 - 2012.12.16 Sun

Aloha!

ここのところ涼しくて過ごしやすい日が続いているワイキキです

そして、日本プロ野球の名球会やジャイアンツの優勝旅行で
野球選手の方々が沢山ハワイ入りしてますので、歩いているとお見かけしますよ。

野球選手ってみなさん大きいので目立つんですよね。

ここ数日間で、色んな方に遭遇しましたよん

1番嬉しかったのは阿部慎之助選手かな。
ジャイアンツファンですからね~ やっぱり嬉しいデスね。

そして昨日は2階建てバスに乗りました。

自分が望んで乗ったのではなく、仕事でたまたま・・・です。


2階建てバスに乗りたいと思ったコトがないので今までは眺めてるだけでしたが・・
乗っちゃいました。


P1020927.jpg

右に見えるのは昔のエッグスンシングスがあったアパート。

P1020928.jpg

ワイキキの入口の景色ですね。

P1020929.jpg

この季節は空の色が違います・・・。


これは免税店の裏の道~
ここに鉄人、坂井さんのお店ができるんですけど。。
予定は今年の夏だったんですけどね。


P1020934.jpg


この様子だとまだまだ先になりそうです。

毎日通る道なんだけど、2階から眺めるとまた違った景色となりますよ。




来週から大の仲良しのお友達がハワイに来ます。
今回は2人で小さな旅に出る予定。

その為に仕事のOFFももぎとりました。(とはいえ、3日間だけなんだけど)

いっぱいおしゃべりして呑んで食べるぞぉ~


最後までおつきあい頂きありがとうございました。
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/559-9928d4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Lanai Island @ Forseason Manele Bay «  | BLOG TOP |  » クリスマスショッピング

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示