topimage

2017-05

亀パン - 2012.12.08 Sat

今日も少し蒸し暑かったワイキキです

日本の夏の蒸し暑さには比べ物にはなりませんが・・・
ハワイもちょっと蒸し暑い

そうかと思えば・・・

涼しい日は肌寒いと感じるこの季節。

なので・・・
風邪を引いてる人が続出しているの~
どこに暮らしていても 体調管理には要注意デス


今日はたまに食べたくなって買ってしまうパンのお話を。

それがこちら・・・

@亀パン(Turtle Bread)

みんなが亀パンと呼んでるこのパンは、キングストリート沿いにある
Boulangerie Bakery(ボーランジェリー・ベーカリー)という
韓国系パン屋さんで売ってます。

ふわふわとした亀の甲羅のようなパン生地

P1010743-12.jpg

ちょっと甘いパンが食べたいなーと思うとついつい買っちゃうの。

P1010742-11.jpg


ね、亀みたいでしょ。

P1010745-13.jpg


中身はクリームとレーズン、栗がたっぷり入っていて美味しいんです

韓国に旅した時も、韓国のパンも美味しいな~と感じましたが
(けどやっぱり日本のパンの方が美味しいと思いますケドね)
ハワイで売ってるこのパンもなかなか美味しいですよ!


Boulangerie Bakery(ボーランジェリー・ベーカリー) 
1495 S. King St., Honolulu, HI 96814
(808)949 - 1588

今日も有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願いいたします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

亀さんですね

まさにカメですね~

まさか、中にクリームが入ってるとは!
しかも、栗なんて日本人には嬉しいかも!

rieさん

コメント有難う☆

でしょ、カメでしょ。
そうなの、栗が嬉しいの。
懐かしい味がして美味しいのです~^^

でも私はrieさんがいつも召し上がってる
グラタン?シチュー?(だったと思うんだけど)の
パンが食べたい~ (しつこいですか?笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/557-ee7dc878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第40回ホノルルマラソン «  | BLOG TOP |  » マウナロアのとまらないナッツ!

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (107)
ハワイ情報 (133)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (97)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示