topimage

2017-04

第40回ホノルルマラソン - 2012.12.09 Sun

ホノルルマラソンに参加されるお客様が続々ハワイ入りされ
いよいよ明日はマラソン当日となりました

40回を迎えるホノルルマラソンですが、数日間、私もココでお手伝い。
ホント、コレもハワイの風物詩のひとつになっていますね。
毎年2万人以上の方が走るハワイでもとても大きなイベント。

P1020899-14.jpg


ゼッケンなどはハワイコンベンションセンターにて受取ります。
コンベンションセンターはワイキキの入口にある施設。

P1020894-12.jpg


もー
走る方々でコンベンションセンターも熱気ムンムン。
マラソン関連のブースも沢山出店してて、観てるだけでもちょっと楽しい
マラソンツアーは、1人でいらしてるお客様も沢山いらっしゃいます。

P1020896-13.jpg


旅行業界でお仕事されてる方は皆さんお忙しいわけですが、わたくしMangoも
もちろん忙しいワケで。。

各旅行会社の方々も大忙し。

遠い昔に何度か走ったことがあるので、
「Mangoさん、走らないの!?」って、友達にはいまだに言われるけれど
これから先、私がフルマラソンを走ることは絶対にナイ!とココで断言
しておきます。

ナイというか・・
もはや、無理です。笑


この日のコンベンションセンター上の空

P1020924-14.jpg


お友達も何人か走るのでお天気も良くなるコトを願って!
皆様~怪我などされることなく完走されてくださいね


最後までお読み戴き有難うございました!
1日1度の応援もどうぞ宜しくお願い致します☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


● COMMENT ●

えぇぇ!!

Mangoさん!!今久しぶりにMangoさんのブログを拝見してびっくりしちゃいました。。私、そこのアディダスでレジスターとして働いてましたよ☆もしかしたらお会いしてたかもしれないですね(*^^*)ちなみにどのブースで働いていましたか??

この大会も日本人が多く、ある種の安堵感があるマラソンでしょうか。

沙里とて気温が高いのでランナーにとっては後半のバテ方も大変かとは
思いますが..

フルマラソンは走れないけど10K程度のファンランなら参加してみたいですネ。

MOMOさん

いつもコメント有難うございます♪

おっと~っ
ニアミスでしたね!

私は3階で仕事してました。
けど、1階にも出走する友達のゼッケンを代理でUPしに
行ったり、各ブースも色々観に行きましたので
(お買い物もしちゃったしで)
きっとお会いしてましたね~^^

はまおさん

コメント有難うございます☆

気温が高くなるので結構辛いですよ、ホノルルマラソンは。

でも、景色は最高ですから。
あのワイキキのメインストリートの真ん中を走れるのは
嬉しいデスね~

10キロなら楽しめますよ。
お祭り気分も楽しめますし、体が痛くなることもない。
そういう方も沢山いらっしゃいますので、
もしこの時期にいらっしゃることがあれば是非♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/556-1de9beac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスショッピング «  | BLOG TOP |  » 亀パン

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (105)
ハワイ情報 (131)
Golf (101)
Sports (14)
Restaurant (96)
B級グルメ (94)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (8)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (0)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示