topimage

2017-08

Duke's Waikiki のオススメランチ! - 2012.12.02 Sun

朝夕はハワイも少し涼しくなりました。
夜はパーカーなどの羽織るモノも必要な季節。

ローカルの私達にとっては過ごしやすい時期となります

ホノルルマラソンをひかえ、仕事も忙しくなってきている今週。
そんな中、束の間の休日を過ごしたMangoですが仕事をするようになって当たり前
ですがスケジュール調整も大変。

お友達と会うのもゴルフをするのも、あまり悩むことがなかったあの頃が
夢のよう。苦笑


・・・・というワケで、OFFにお友達のYさんとランチに出かけた

Duke's Waikiki Restaurant(アウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチ)

お天気が良かったのでこのレストランを選びましたよ~

P1020830-00.jpg


レストラン名の「Duke's 」って

デューク・カハナモクから取ったそうなんですが
ご存知の方も多いかと思いますが、サーフィンの父として有名な方。

ワイキキ中央に位置するホテル内の オン・ザ・ビーチのカジュアル・ダイニングと
なっていますが、2階にあるのがHula Grill Waikiki(フラ・グリル・ワイキキ)
でございます。


というワケで・・・

P1020834-09.jpg


今日のお席はコチラ。

シェラトンワイキキとロイヤルハワイアンが見えますでしょ。

P1020851-12.jpg

お料理はメニューからお選び戴いてもいいですし、バフェもあります。


お決まりのサラダバーはこちら

P1020855-23.jpg

今日はバフェで。

P1020839-09.jpg


そして、こちらも。

P1020838-79.jpg

上から時計まわりで・・・

カルアポーク、白身のお魚、南蛮揚げのような味がするチキン、チキン照り

どれも、しっかり味がついていて美味しかったですよ。

P1020845-98.jpg


そして私は昼ビール。

仕事もOFFな昼ビールはささやかな贅沢で幸せ~


なんだか2人してすんごい食べちゃったよー
どすこい女子復活の兆し


ダメよね、バフェに行っちゃ。笑

お友達とも久々にゆっくりお会いしたので、そりゃー喋った喋った。
仕事の愚痴も満載で。


けどね、お天気も良くて景色も良くてよかったよ~
バフェは$14.95なんですが、このクオリティーとお値段ならOKOKです。

ディユークスは、breakfastもいいし、ディナーもライブ演奏があったりして
こちらも SO~GOOD!!

アメリカンのレストラン、そしてオンザビーチのレストランがお望みの方には
オススメのレストランです
お値段もリーズバブルよん

Duke's Waikiki Restaurant

最後までおつきあい戴き有難うございました!
皆様の応援が励みになります。
1日1度の応援も宜しくお願いしますネ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

懐かしい絵です。

アウトリガーのレストランでしたよね。
懐かしいなぁ。

Mangoさん的に日常でしょうけど、やっぱりワイキキビーチを見ながらの食事は
旅行者にとってはテンションが上がります(笑)

早くこの景色を見ながら食事がしたいなぁ。

はまおさん

コメント有難うございます♪

今はワイキキで仕事をしているので、確かに
日常的に観る景色ですが、それでもこの景色を見ながら
のんびり過ごしているとハッピーな気分になりますよ。

たまには行かなきゃね~
っていいながら、このお店を友達と選びましたから♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/554-65a6b512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マウナロアのとまらないナッツ! «  | BLOG TOP |  » アラモアナSCのクリスマス

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示