topimage

2017-11

ココはハズせない!とっても美味しいインド料理屋さん - 2012.11.22 Thu

雨こそ降っていないけれど・・・
今日も曇り空のワイキキです

先週、同僚と仕事帰りに行った
モイリイリのDown to Earth(ダウン・トゥアース)の隣にある
インド料理店 Cafe Maharani(カフェ・マハラニ

DSCF3075-12.jpg


Mangoオススメのお店。

こんなにインドの人がハワイに住んでるのね?
っていうくらいインドの方がいらしていますし、ローカルにも
大人気のお店。


DSCF3070-11.jpg


いやー
ココのナニが好きって、この  ほうれん草のカレー(エビ入り)
ほうれん草がめちゃくちゃ濃厚で美味しいのです。

DSCF3083-15.jpg

日本でもモティ、アジャンタ、ニルワナム・・・などなどのインド料理屋さん
には足を運んでいましたが、こんなに美味しいほうれん草のカレーを食べた事は
ありませんでした。

あー
美味しい

もちろんナンと一緒に戴きますよん。

DSCF3081-14.jpg

チーズナンも美味しい☆
ピザみたいだけどナンなのです~

DSCF3080-13.jpg

そしてこちらも。。

DSCF3077-13.jpg

他にもバターチキン(こちらもオススメ)などのカレーをオーダーしたのですが
店内が暗いので写真がちゃんと撮れなくてごめんなさい・・。

こんなに美味しいんだけど・・・
モイリイリにあるので、TAXIで行かなきゃならないのね。
いやいや、車で行ってもいいんだけど呑むしなので。

それから、予約が出来ないので混んでる!

この日はうっかり19時の金曜日&6人で行ったもんだから2時間以上待っちゃった。
早めに行くか、2人とかの少人数で行くといいと思うんですが、
2人だと色々オーダーできないのもナン?難なのです。

でもね・・
激務の後の2時間待ちで疲れ倍増でしたが、カレーを食べて疲れも
吹っ飛んぢゃった

初めて来店したのはもう大分前だけど、その頃に比べて店内もインド風で
とってもキレイになりました。
そしてお酒が置いておらず持込みなのも昔から変わっていません。
お友達と行けば、いつも目の前のロングスでお酒を買って出かけますよ。

Cafe Maharani Indian Restaurant
2509 South King St. Honolulu
(808) 951-7447
Dinneronly午後5時から午後10時まで

最後までおつきあい戴き有難うございました!
皆様の応援が励みになります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

次回ぜひ

といっても
確かに大勢でいろいろ食べたいねっ(^_-)-☆

数年前の12月に行った時に撮った教会を向こうにした写真をデスクマットに飾ってみたよ♪

にっちさん

コメント有難う~っ♪

そうなの。
2人で行っても色々食べれないから4人くらいで行くのが
ベストなんだけど。

>教会を向こうにした写真

ってどこの教会だっけか?

写真は…

宮殿の近くで
City Hall? あたりから向かい側に向かっての~
なの。

にっちさん

コメント有難う♪

宮殿って、イオラニだよね。
イオラニの近くだと、カワイアハオ教会かな。

かな(^_-)-☆

ハイ…イオラニ宮殿ですf^_^;

イオラニ宮殿からそのまま歩いて
カメハメハ大王像~だからその教会なのかな、きっと(笑)
カメハメハ大王像の後ろに見える時計は 今でも 同じ時間(いつも同じ4時5分前?)なのかしら(^_^)

にっちさん

コメント有難う♪

同じ時間?
どーなんだろう。
今度通ったらCHKしてみるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/550-d2df4cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Thanksgiving Day はやっぱりゴルフ! «  | BLOG TOP |  » とっても嬉しかった日本のお土産

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (139)
Golf (104)
Sports (14)
Restaurant (105)
B級グルメ (98)
Mangoのお気に入り (2)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (3)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示