topimage

2017-08

THE FACE SHOP@韓国コスメ - 2012.11.12 Mon

Aloha~

相変わらず日差しだけは強いけれど秋風が気持ちいいワイキキです

先日、ワードにふらっと行った時に、ワードウエアハウスに新しくOPENした
韓国コスメのお店 THE FACE SHOP に立ち寄りました。

P1020779-44.jpg


THE FACE SHOP はナチュラル志向のコスメブランドで、韓国国内を含め22カ国に
930店舗展開するお店でこのワード店はマッカリーSC店に続き、ハワイでは2店舗目
になります。

ついでに言っておくと、今のイメージキャラクターは、SS501のキム・ヒョンジュン
韓流ファンにはおなじみの方。ジョンミンもどうしてるかしら??

P1020772-11.jpg

店内の様子~
OPEN時には、お客さんも大入りだったようで売り切れ商品も続出でした。

P1020776-33.jpg


韓国コスメ・・・といえば、Mango的によく使うのは「パック」
ハワイに住んでてゴルフしてって、もう肌も焼けまくりの日々を過ごしてるので
肌を保湿することを日々心がけています。

なーんてえらそうに言っちゃってますが、こんな事くらいしかしてないのが現状
パックはひんやりして気持ちいいのでたまにしますよ。


P1020773-22.jpg
カラフルネイル

韓国コスメって、果物とかお野菜などなどを使った商品も多いですよね。
何しろ化粧品ぽくない香りも良いし、肌に優しい自然な感じはとってもスキです。

P1020777-44.jpg


この日はこのパックを買っちゃいました
「りんご」「いちご」「キウイ」があったのですが今回はキウイを。


P1020796-55.jpg

ついでにキラキラのアイシャドーも。

お会計は$15以下だったかな~そのくらい。


P1020797-88.jpg

給食に出てきそうなジャムみたいでしょ~
このままパンに乗せて食べられちゃいそうな このぷるぷるつぶつぶがいい感じ。

使ってみると・・・
キウイを本当におろして使っているような質感。
キウイの種までそのまま入ってますがビタミンCとアミノ酸が豊富なキウイは、
美白と水分供給に卓越!
いい感じです~

約5~10分したらぬるま湯でしっかりと洗顔します。

高価なパックも良いけど こうして安いパックを色々使うのもまた楽しいの
化粧品って高いモノだともったいなくてどうも惜しんで使っちゃう。
手ごろなモノをこうして惜しみなく使う方がかえっていいかも。


THE FACE SHOPは、日本では「イオン」で取り扱っているようですね。
価格も控えめなので是非お試しアレ~

最後までおつきあい戴き有難うございました!
応援もどうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sfomango.blog29.fc2.com/tb.php/547-1b6bd0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

紅花でがっつりお肉! «  | BLOG TOP |  » Whole foods の簡単お菓子。

プロフィール

Mango

Author:Mango
結婚を機にハワイ生活14年。
SFベイエリアに在住経験もあり。

GOLFと音楽と食べ歩きと東京
そして ハワイも大好き☆
どうぞ 宜しくお願いします。。

Mangoへのお問い合わせご質問
などお気軽にこちらへ~

hnlmangoo@gmail.com

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Daiary (110)
ハワイ情報 (136)
Golf (102)
Sports (14)
Restaurant (99)
B級グルメ (96)
Mangoのお気に入り (1)
Music (30)
Movie (14)
Beauty & Nail (24)
おうちごはん (20)
お酒 (9)
Shopping (42)
ネイバーアイランド (20)
アメリカのスーパー (21)
JAPAN 2013 (5)
JAPAN2014 (1)
JAPAN 2011 (10)
JAPAN 2010 (23)
(SF) Daiary (12)
(SF) Restaurant (13)
San franciscoの風景 (3)
(SF) Shopping (5)
未分類 (1)

最新コメント

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

flower-digiclock

decoboko.jp

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

RSSリンクの表示